08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ヤバイ!遅刻だ~! 

今朝、父ちゃん出勤時に車に行くと・・・
『えっ!何これ!パンクしてるじゃん!』
完全に右後輪の空気が抜けてペシャンコです!

0_20110531190125.jpg

『ヤバイ!遅刻だ~!』って思いましたが、幸いにして今日は直行直帰の外回り!
なので、ちょこっと予定変更の連絡を会社にして・・・
とりあえず、パンクしたタイヤ1本をスタッドレスに交換して、そしてGSへ行きました。
どうやら、釘かネジを踏んでしまったらしく、小さな傷が付いていました。
補修で済み、また家に戻りタイヤ交換をして出勤。出勤先を変更したためギリギリセーフ!
あわただしい朝でした!
ってか?この間、ハロブラッシング時まさかタイヤをガブッてしてないよね?
その時の記事はこちら
まさかとは思うけどハロなら可能性は否定できない・・・

そんなハロの様子、昨日の名犬牧場の続きです!

1_20110531190125.jpg
2_20110531190125.jpg
3_20110531190125.jpg
4_20110531190124.jpg
5_20110531190124.jpg
6_20110531190155.jpg
7_20110531190155.jpg
8_20110531190155.jpg
9_20110531190155.jpg
10_20110531190154.jpg
11_20110531190154.jpg
12_20110531190233.jpg
13_20110531190233.jpg
14_20110531190233.jpg
15_20110531190232.jpg
16_20110531190232.jpg
一昨日の雨で相当ストレスたまっていたのでしょうか?
おもちゃを追いかけては相当走っていましたよ~!

父ちゃんの車のパンクのの真相は迷宮入りかしら???


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロVS恐竜母ちゃん・・・  |  晴れた~!と鳩サブレー! »

この記事に対するコメント

もっ・・もしかして・・・ハロ??(笑)
まさかね~(^^)

名犬の写真、ハロ楽しそう~♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/06/01 07:30 * edit *

こんにちは♪

先日ご紹介頂いたフリースハーネスが届きました♪ 有難うございました。
天気の日だけに使用にしますけど。。。(^^)

しかし、出勤前のこんな時は えっ!って慌てますよね。。。お疲れ様でした。
名犬牧場のハロー君、天気も良くって快適に走っていますね♪って言うか飛んでいるって感じでメチャカッコイイでーす☆ いよ! イケメンのハロー君~^_^

Kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/06/01 16:26 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

パンク、いや~焦りましたよ!
原因はハロ?ではないでよね~?
多分・・・

名犬行ったときはエントランスからランまでの
ハロの引きはもの凄いですよ~!
あそこに行けば走れる!ってのがわかっているんですね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/01 22:15 * edit *

Re: こんにちは♪

Kenzzさん

何色にしたのかな?
ブログでのアップ楽しみにしてます!

ハロはランではいつも大興奮でカメラ追いつきません!
とにかく、ここぞとばかりに大暴れです!
この季節は、貴重な晴れ間はなるべく走らせてあげたいですよね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/01 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/142-1a38eb76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)