04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ハロVS恐竜母ちゃん・・・ 

昨日、父ちゃんは仕事帰りにこんな買物を・・・

1_20110601222406.jpg
恐竜のパペット人形!

まあ~、このてのものは瞬殺されるのはわかっているのですが・・・
すると、早速母ちゃんが『ハロと遊んでくる~!』とハロの元へ。

2_20110601222406.jpg
3_20110601222405.jpg
4_20110601223455.jpg
フェンス越しに既に大興奮のハロ!

5_20110601222405.jpg
そして、フェンスを開けて中に入ると恐竜にガブッ!&母ちゃんにアタック!
このアタックに耐えられなくなった母ちゃんは作戦変更!
この時点での恐竜君

6_20110601222405.jpg
7_20110601222427.jpg
かなり不細工になっております!

そして、母ちゃんの新しい作戦は・・・

8_20110601222426.jpg
9_20110601222426.jpg
リビングの窓から手を出す作戦!
しかし、『ブチッ!』という音とともに恐竜君の腕が・・・

10_20110601222426.jpg
右腕切断の重傷を負ってしまいました!
恐竜君泣いています・・・



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« おやすみ~!アクビ連発!!  |  ヤバイ!遅刻だ~! »

この記事に対するコメント

あ~

お見事ですな。
でも、もっとメチャクチャになるかと思いましたが。。。

ハロ君の、悪戯小僧な顔が好きだなあ~♪
ランでの楽しそうな顔を見ていると、気が付くと、顔が緩んでいます。
元気が一番だね!

話は変りますが、5/29にプライムランドひぬまで遊ぶ予定です。
ご都合よろしければ、如何ですか?
ちょっと急なので、ムリはしないで下さいね。

ナルトパパ #- | URL | 2011/06/02 02:12 * edit *

Re: あ~

ナルトパパさん

今日、恐竜君は我が家とさよならしました。
わずか3日の命でした。
5/29?って過ぎてますよ??

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/03 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/143-ba119abb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

