03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

恐竜君さようなら・・・ 

先日、父ちゃんが買ってきた恐竜パペット人形。
前回は母ちゃん操ってハロに戦いを挑み、右腕切断の重傷を負って敗戦した恐竜君。
今日は、長男がリベンジを誓い、ハロとの再戦!

1_20110603194603.jpg
2_20110603194603.jpg
やる気満々の長男&ハロ!

さあ~ゴングが鳴りました!

3_20110603194602.jpg
4_20110603194602.jpg
5_20110603194602.jpg
6_20110603194601.jpg
7_20110603194639.jpg
8_20110603194639.jpg
9_20110603194639.jpg
10_20110603194639.jpg
11_20110603194638.jpg
12_20110603194638.jpg
試合終了!お互いに健闘をたたえ合う長男&ハロ。

そして試合の結果は・・・

13_20110603194654.jpg
右頭部及び顔面を破壊されてしまった恐竜君。
わずかな我が家での生活を終えて旅立ちました。
恐竜君!ハロを楽しませてくれてありがとう!そしてさようなら・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします。

[edit]

« こんなに天気がいいのに・・・留守番?  |  おやすみ~!アクビ連発!! »

この記事に対するコメント

あ~

やっぱり、ハロ君の勝利でしたか。
耳後ろのハロ君、可愛い~♪

楽しそうなハロ君の顔、
凄く好きですわ。

うちにも以前、ワンコのパペットがありましたが、
1週間は持ったなあ~

あっ、失礼!
ひぬまは明日、6/5でした。
訂正が遅過ぎましたね。。。

実は、ナルトに弟が居る事が分かって、
先週、雨のBBQで初対面したんです。
改めて遊びたいという事で、
明日また会えることになりまして。

ナルトパパ #- | URL | 2011/06/04 11:45 * edit *

Re: あ~

ナルトパパさん

結果は買ったときからわかってはいたのですが・・・
案の定ですね!(笑)

明日は、午前中長男の野球の手伝いがあるので
午後にでも近くでハロと遊びます!
せっかくお誘いいただいたのにすみません。
ナルト君、楽しんできて下さいね~!

また、機会がありましたらよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/04 21:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/145-a251df57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

