07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

こんなに天気がいいのに・・・留守番? 

今日の我が家は朝から大忙し!
長男は市内の陸上競技記録会にソフトボール投げで出場。
そこに母ちゃんと長女が同行。
父ちゃんは少年野球の5年生以下の試合があったためお手伝い。
なので、朝7:30には我が家の車は2台とも出発してしまいました!
父ちゃんが出かける前のハロの表情といったら・・・
『え~!オレだけ留守番!』みたいなせつない表情でした。ハロごめんね~!

そして、昼過ぎに父ちゃん帰宅。すると数分後母ちゃんの車も帰宅。

お昼を食べて、午後はハロ遊ぶぞ~!と思ったのですが、ちょっと暑いので夕方までお預け!
夕方、母ちゃんの実家に長男の修学旅行の土産を届けるついでに世界の名犬牧場へ行ってきました!
母ちゃんの実家から車で10分ほどなんですよ!

さすがに週末&よい天気。たくさんのワンコがいましたよ~!
それでは、そんな様子を!

1_20110604211718.jpg
2_20110604211717.jpg
3_20110604211717.jpg
4_20110604211717.jpg
5_20110604211717.jpg
6_20110604211716.jpg
7_20110604211745.jpg
8_20110604211745.jpg
9_20110604211745.jpg
10_20110604211744.jpg
11_20110604211744.jpg
12_20110604211744.jpg
13_20110604211819.jpg
14_20110604211819.jpg
小さいワンコ、頑張ってハロに乗ろうとしています!(笑)

15_20110604211818.jpg
16_20110604211818.jpg
17_20110604211818.jpg
ボーダー君さすがです!ナイスキャッチ!

18_20110604211818.jpg
ラン内でゲームをしているAho長男のベンチの隣に可愛らしい柴ワンコが乗って来ました!

19_20110604211834.jpg
20_20110604211834.jpg

やっぱり、ワンコと遊んでいる方がハロは楽しそうですね~!

あっ!ちなみに長男は陸上で4位入賞!
野球チームも5回コールドゲームで勝利しました!

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« お腹がすいてきたから・・・  |  恐竜君さようなら・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/146-4ef7d3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)