03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

1年前の今日・・・ 

今日6月6日はハロ&我が家にとって特別な記念日なんですよ~!

1年前の2010年6月6日は日曜日で、今日同様に暑い日でした。
我が家はハロを飼い始めて2ヶ月(ハロは生後5ヶ月頃)でそろそろドッグランで遊ばせてやりたいな~なんて思いながら、ふら~っと近くのドッグランの見学に行ったんです!(ハロは留守番でしたが・・・)
そのランがワンポートさんでした!
この日はたまたまフリマのイベントが開催されており、その一角にハスキーズが店舗をかまえていたんですっ!
そして、そのハスキーズをモフモフさせていただいて、
『実は、家もハスキーを飼い始めて、ドッグランってどんなところか見に来たんです。』なんて一言がきっかけで・・・

0_20110606144649.jpg
のりさんから『今度、一緒に遊びましょう!』って名刺を頂きました。
当時はBuzzBuzz日記でしたね~!いま思えばあそこにいたあのチビハスがライトだったんですね~!
そしてこの日がハロ&我が家のその後の生活を大きく変えることとなった運命の出会いの記念日となりました!
ちょっと大げさかな?(笑)

でもほんと、この日をきっかけに、いろいろイベントに参加させて頂き、ハス友もたくさんできました。
そして、飼い主さんの皆さま及びワンポートさんにはいろいろアドバイスを頂いたり、ハロをしつけして頂いたり、この1年間、本当にありがとうございました!これからもよろしくお願いしま~す

ということで今日はワンポへいってきました~って言いたいところですが行けないので、昨日の夕方行ってきましたよ~!

1_20110606144648.jpg
2_20110606144648.jpg
3_20110606144648.jpg
5_20110606144648.jpg
6_20110606144648.jpg
7_20110606144720.jpg
8_20110606144720.jpg
9_20110606144720.jpg
10_20110606144719.jpg
11_20110606144719.jpg
12_20110606144719.jpg
13_20110606144756.jpg
14_20110606144756.jpg
15_20110606144756.jpg
16_20110606144756.jpg
17_20110606144755.jpg
18_20110606144755.jpg
19_20110606144812.jpg
20_20110606144812.jpg

いつも通り元気いっぱい遊んできたハロでした!

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 出会いの聖地ワンポ!  |  お腹がすいてきたから・・・ »

この記事に対するコメント

ハロ相変わらず元気ですね~♪
秋田犬が咥えてるフリスビーが上向きなのがまた可愛い!
今日は記念日なんですね~♪おめでとうございます~!!(*´∀`*)ノ

それと先々週の火曜日・・・25日?
ラン・・・行ってました~~~(爆)
シルバーのセダン止まってませんでした?

mio #SFo5/nok | URL | 2011/06/06 22:33 * edit *

連投すみません~
25日じゃなくて24日ですね・・・(汗)
ラン行ってました~(*`∀゜)b

mio #SFo5/nok | URL | 2011/06/06 22:36 * edit *

あの日からもう一年経ったんですね~
ハロ家と出逢うのは「運命」だったんですよ!!
同じ「群馬」でハス飼いずっと探したから・・
嬉しくて嬉しくて(^^)
早くハロに会いたかったですよ☆

これからも群ハス盛り上げていきましょうヽ(^o^)丿


そういえばこの秋田犬。。。ガクくん?





のり #SFo5/nok | URL | 2011/06/07 07:18 * edit *

まだ…?

1年?って感じです♪
もっと前から知ってたような気がします♪

フリマの時は買い物に夢中だった私ですが(笑)

うちもハスキーが居て…

んで♪のりさ~ん♪♪♪

に投げたのを覚えてます♪すぐに投げる私(笑)

これからも元気ハツラツなハロ君で居てね(^○^)
記念日おめでとう♪♪♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/06/07 07:37 * edit *

そっか

6月6日だったんですね~~
あの日もとっても暑くて、ばてばてだったような・・・
あれからまだ1年しか経ってないなんて。

あの時は、親戚さんって言うのもわからなかったけど、
運命の出会いってあるんですね。

これからもよろしくです~

ももまま #- | URL | 2011/06/07 13:04 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

あれ~いたんですか?
外からランの様子をのぞいただけだったので見逃がしましたかね?
以前、毛呂山で場違いな格好で入場して苦い思い出があるもので
中までは入らなかったんですが・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/07 17:33 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

早いですね~1年って!
あの日はまさかあんなにハスキーがいるなんて・・・
ビックリしました!運命ですかね?
これからもよろしくお願いします!
お庭の完成&Buzz☆Light日記の再開楽しみにしてますよ~!

そうです!秋田犬のガクくんでした!
ハロは秋田犬と遊んだのは今回が初めてだと思います?

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/07 17:46 * edit *

Re: まだ…?

リキもんぢゃ母さん

あの日リキ&もんぢゃとの出会いはワンポのテラスでしたよね~?
リキをモフモフさせてもらったのを鮮明に覚えています!
今思えば、暑くってかなりマッタリしていたリキでしたかね?
もんぢゃはうなってたかな?今も変わりませんが・・・(笑)
これかろもよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/07 19:34 * edit *

Re: そっか

ももままさん

自分でハスキー飼い始めていながら、あの日は、ももとチョコの
大きさに圧倒されました!(笑)

ハリーこれからもがんばってハロの相手してね!
もも姐さん、いつか挑みます!byハロ。

ってことでこれからもよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/07 19:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/148-397f3b9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

