08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ずる~いっ! 

昨晩のことです・・・
仕事から帰った私が妻と話しながら窓の外のハロをみてみると・・・
このハロの表情?

DSC01215-M.jpg
『父ちゃん!今、ドッグランが~って言ってなかった?』

DSC01217-M.jpg

実は昨日、私は仕事で川越に行ってたんです。
そこから数kmのところにハスキーズがよく集まる毛呂山ドッグランがあったので、夕方ちょこっと見に行ってきたんです!我が家は一度も行ったことがなかったので・・・
いや~迷いましたよ!ナビが古いのもあるのですが、目的地付近で15分位ぐるぐるしました!
それでもなんとかたどり着き、車を降りると・・・
ランのスタッフのお姉さんとランにいた皆様が不可思議な表情で私を見るんです!

DSC01232-M.jpg
そりゃそうですよね!あまりにもランに似つかわしくないこの姿。そして犬は連れていないし!
スタッフのお姉さんに事情を説明し(ハスキーズの話をしたらすぐわかってもらえました!)ランを見学させてもらいました。

話は戻って、帰宅後の我が家。外の不満げな表情のハロ!
DSC01214-M.jpg
ブルーアイ(人間は夜よく赤目で写るけど犬は青く写るのかな?)で『父ちゃんだけずる~いっ!』って感じです。今日は仕事だったからこんど一緒に行こうね!

でもせっかく足をのばしたんだからお土産買ってきたよ!
DSC01218-M.jpg

まずは、試しに長男の頭でコツコツ!このおもちゃ結構ハードなゴム製でしかもブーブー鳴るんです!
コツコツされた長男いわく、かなり痛いらしい!
強度確認を長男でした上でいざハロに!
DSC01219-M.jpg
『待て!』 
かなりガン見!

DSC01220-M.jpg
『よしっ!』 ガブッ! ブーブー! ハロ楽しそう!

DSC01222-M.jpg
『父ちゃんお土産ありがとう!』っていう表情だと思いたい私でした・・・
おもちゃ大事にしてね!ハロ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。












[edit]

« クイズ!!  |  そういえばっ! »

この記事に対するコメント

はじめまして!ですよね、たぶん。。。

ライトの同胎の妹、チョビーニョと暮らしてます!

鎌倉からですが、毛呂山もワンポも行ったことありますよ~
お会いできると良いですね。

お土産のおもちゃ、頑丈そうですね!
おもちゃは基本的に瞬殺なので。。。
その後どうだったかまた教えてください~

チョビーニョちち #- | URL | 2011/01/22 05:44 * edit *

おっ!
毛呂山、行ってきたんですね♪

でもスーツでフラフラ入っていったら・・
怪しいかも(笑)
あそこは畑の真ん中にあるから分かりづらいんですよ。

もう大丈夫ですねヽ(^o^)丿
うちは。。
行き→下道。
帰り→嵐山から高速で帰ります。
結構近いんですよね!




のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/22 07:42 * edit *

Re: タイトルなし

チョビーニョちちさん

コメントありがとうございます!
ライトの妹ですか~ それは元気ありそうですねっ!
おもちゃはハロもすぐに破壊するので
頑丈そうなのを選んでます!
おもちゃ以外もいろいろ破壊しますけど・・・
このおもちゃ、とりあえず今日はまだ無事です!
是非、今度一緒に遊んでください!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/22 18:55 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

いや~本当に迷いました!
途中に会ったe-276DOG RUNe-276
こんな感じの小さな看板を発見できなかったら
たどり着けなかったと思います!
ライトが壊したバズのおもちゃまだありましたよっ!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/22 19:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/15-61138af4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)