08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

待ってましたよ~! 

昨日のワンポの続きで~す!
バーニーズとのウォーミングアップを終えてちょこっと休憩していたハロ。
そこへ、続々とハスキーズが集結してきました。
待ってましたよ~!

1_20110612201823.jpg
チョコ

2_20110612201823.jpg
ピッコリーナ

3_20110612201822.jpg
はる

4_20110612201822.jpg
龍之介

5_20110612201822.jpg
アンディ

6_20110612201821.jpg
ハロ

7_20110612201855.jpg
8_20110612201855.jpg
9_20110612201855.jpg
10_20110612201854.jpg
11_20110612201854.jpg
12_20110612201854.jpg
13_20110612201944.jpg
14_20110612201944.jpg
15_20110612201943.jpg
16_20110612201943.jpg
17_20110612201943.jpg
18_20110612201943.jpg
19_20110612202009.jpg
20_20110612202009.jpg
21_20110612202009.jpg
22_20110612202009.jpg

まだまだ、引っ張ります。
最終回に続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 告白タイム!?  |  一番乗りっ! »

この記事に対するコメント

昨日はどうもありがとうございました~♪
いらっしゃるって知らなくて、でもちょっと期待していたら
本当にお会いできたので嬉しかったでーす!

ハロくんは昨日も一番遊んでましたねぇ~
あれだけ遊んでくれるとランへ連れて行く甲斐もあるって感じで
とっても羨ましいですっ

はじめて行ったワンポ とっても良いとこでした!
お近くな様なので、また遊びにいったらご一緒してくださいませ♪

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/06/12 22:03 * edit *

昨日はありがとうございました!
午前中遊べて良かったですね♪
とっても楽しかったです☆
朝一番でバーニーズちゃんたちと随分走って遊んだのですね!?
そして、そのあとハスキーズでランラン
あれだけ走っても元気いっぱいなハロくん、タフだわ~!
パパさん休日返上で一日お疲れさまでした。
またよろしくお願いします。

チョコピーママ #- | URL | 2011/06/13 00:18 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

私ものりさんからチョコピーさんと龍之介くんが来るのは聞いて
いましたが他に誰が来るのか知らなかったんです!

はるちゃんと登場でビックリ&遊べて楽しかったです!
午前中だけですみませんでした。ハロはまだ遊び足りない様子でしたが・・・
ほんと恐ろしい体力です!
また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/13 18:02 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

午前中だけでしたが一緒に遊べて楽しかったです!
ありがとうございました。
皆さま登場前にすでにバーニーズと一戦してたんです!

帰り際、ハロはまだ遊び足りなそうでした!
今度またゆっくりと一緒に遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/13 18:08 * edit *

わんぽにて・・・

先日は、お会いできて嬉しかったです♪
まさか、ハロくんにお会いできるとは思いませんでした~!!
ハロくん、初めましてかと思ったら・・・
昨年7月の 群馬オフでお会いしていましたね。
まだ小さかったハロくん、大きくなっていたのでわかりませんでした(汗)
龍之介より、強くなっていました~。
龍之介は、甘ったれなので、すぐにヒーヒー泣くんですよ。
ハロくん、鍛えてやってください(笑)

龍ママ #- | URL | 2011/06/13 19:24 * edit *

Re: わんぽにて・・・

龍ママさん

土曜日は遠路お疲れさまでした!
ハロも大きくなって、やっとみんなとぶつかりあい
できる体格になりました!

ただ・・・
困ったことに、底知れぬ体力の持ち主でまったり知らず
なんです!誰にでもちょっかい出して遊びますよ!
ワンポのユパだけは苦手で近寄りませんが・・・(笑)

また一緒に遊んでください。よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/13 20:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/154-f8e837c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)