06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

告白タイム!? 

今日も土曜日のワンポシリーズ最終回いきま~す!
よく考えてみたらこの日のハスキーズって・・・

♂:ハロ、龍之介、アンディ
♀:チョコ、ピッコリーナ、はる
の3頭づつだったんですね~!

1_20110613181011.jpg
2_20110613181010.jpg
3_20110613181010.jpg
お上品な女性陣達。

4_20110613181010.jpg
5_20110613181010.jpg
6_20110613181009.jpg
7_20110613181042.jpg
8_20110613181042.jpg
9_20110613181041.jpg
10_20110613181041.jpg
11_20110613181041.jpg
12_20110613181041.jpg
13_20110613181122.jpg
14_20110613181121.jpg
15_20110613181121.jpg
16_20110613181121.jpg
17_20110613181120.jpg
18_20110613181120.jpg
この女性陣をめぐる熾烈な男性陣の闘い!
ハロ、ガブッて!それやりすぎだろっ!

そして、なにやらひそひそと・・・

20_20110613181212.jpg
19_20110613181213.jpg
21_20110613181212.jpg
お~っと!これって、告白タイム!?
この日の一番人気ははるちゃん!ハロ&アンディに告白されたのか?
そしてアンディへの最後のはるちゃんの前右足は『よろしくいお願いします
だったのか?
だとしたらハロ、ふられちゃったね!残念!(笑)

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« そういえば・・・忘れてたっ!  |  待ってましたよ~! »

この記事に対するコメント

ハロ君失礼しちゃったんだ~

大丈夫!リキは今だにもも姐に振られまくりだから…(笑)

これからこれから~♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/06/13 22:16 * edit *

こんばんは!
土曜日は遊んでもらってありがとうございました。
ハロくん、はじめましてかと思ったら…うちも去年のワンポで会ってたんですね(汗)

バズくんの親戚さんだけあってソックリですね♪
でもって、バズに似ているアンディなのでハロくんとも似てて嬉しかったです!
おまけに女の子の好みも!!
ちなみにアンディはるちゃんにシッカリ振られてましたよ(笑)

また遊べるのを楽しみにしてます、宜しくお願いします(^_^)v

アンディママ #- | URL | 2011/06/14 00:00 * edit *

うはは~ なんか娘がモテモテだと母まで嬉しくなっちゃいますね~
羨ましくもありますが(笑)

でもはるったら初めて会った時はものすっごくハロくん好き好きだったのに
この間はなんだったんでしょうね~
あんまり乗り気じゃなくてもったいないっ
私が変わりたい位でした。

最後はるはアンディくんに決めたのかな~?
でも女心は秋の空…
次はどうなるか分かりません~(笑)

サマン #52IR0TwY | URL | 2011/06/14 19:18 * edit *

ハロもそんなお年頃~~~
でも振られちゃったとは~!!
ハロイケメンなんだけどな~♪
ラグなんて女の子には乗る事しか考えてないので・・・

mio #SFo5/nok | URL | 2011/06/14 21:08 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

失恋なんですかね~?
真相はわかりませんが・・・

まだまだクソガキのくせしてって感じですかね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/14 21:46 * edit *

Re: タイトルなし

アンディママさん

土曜日はありがとうございました。

昨年の群ハスのときはハロも私も???状態だったので・・・
今回が初めましてみたいなものですよ!
一緒に遊べて楽しかったです!

アンディ君もはるちゃんにふられたの?(笑)
また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/14 21:52 * edit *

Re: タイトルなし

サマンさん

男性陣によるはるちゃん争奪戦はしばらく続くのかな?
なんてたってハロはしつこいですから!
多分またアタックしますって!(笑)

次回の動向が楽しみですね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/14 22:00 * edit *

Re: タイトルなし

mioさん

ふられたのか?真相は???
だとしてもハロのことだから次回またアタックしますよ!
多分・・・

それか、新しい女の子にアピールしたりして?(笑)
やっぱりハスキー集まると楽しいですね~!

涸沼にラグも行ってたんですね~!
私も行きたかった~
涸沼でラグは誰かに告白してませんでしたか?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/06/14 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/155-35ca4c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)