06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

クイズ!! 

今日は、長男の少年野球の練習が休みでした。
そんな、長男と野球少年達、声をかけあって公園で自主練習?
朝っぱらから出かけて行きました。

午前中の長女と私、ちょっと遅めのハロの散歩へ!
DSC01255-M.jpg
最近、だいぶハロとコミュニケーションがとれるようになってきた長女!
座れ!待て!

せっかくだから長男の様子を見に行こう!とハロを連れて近所の公園へ・・・

DSC01267-M.jpg
さて、問題です!長男君を探せ!!

正解は・・・
DSC01314-M.jpg
コヤツです!今朝刈りたての五厘頭がよく目立つ!

野球をしている長男たちを見ながらハロの散歩!
DSC01269-M.jpg
球拾いくらいならオレもできるぜっ!Byハロ

午後に高崎のイオンへGO!お目当ては・・・
DSC01270-M.jpg
この子!ちびハス!かわいい~っ!眠っていたところを起こしてしまったのでかなり寝むそう!

そして夕食後の母ちゃん・・・
DSC01306-M.jpg
あれれっ?この間ハロのハーネス試着のとき何か言ってたような気が・・・?

話は変わって今週のワンポ、新しいウッドチップの搬入が行われていました。(以下写真は19日)
DSC01084-M.jpg
DSC01145-M_20110122220509.jpg
DSC01115-M.jpg
DSC01180-M.jpg
DSC01070-M.jpg
DSC01093-M.jpg
DSC01140-M.jpg
チップの山が数か所あり、オーナーさんが均していました。
でもこのチップの山、ワンコにも小さい子供にも最高の遊び場になっていますね!
この作業ってとても大変ですよね!有難うございます!お疲れ様でした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。











[edit]

« 今週末は連日・・・  |  ずる~いっ! »

この記事に対するコメント

おっ!
長女ちゃんしっかり散歩出来るんですね(^0^)
五厘くんは。。。週一ペースで刈るんですか?
ピカピカの頭が気持ち良さそう~☆


ワンポ、ウッドチップ入れたんですね(^-^ )
山で遊べそう♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/23 18:27 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

長女はまだ完全にリード預けられませんよ!
ハロが何かを発見した時の急な引き!たぶん離して
しまいますね。
でもだいぶ長女がハロに?ハロが長女に?慣れてきました!

坊主は週一で刈ってま~す!

それからワンポのチップの山はもう均されていますよ!
でも、新しいチップでランがフカフカですよ!


HARO★HARO #- | URL | 2011/01/23 20:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/16-2a8e71a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)