09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

父ちゃんは大忙し!! 

今日の父ちゃんは大忙し!

午前中は長男所属の少年野球のお手伝い。

1_20110618155244.jpg
まあこれは毎週末のことなのですが・・・
今日はグランドに長男がいません。

このグランドから徒歩5分程のこんな場所にいました!

2_20110618155244.jpg
小学生陸上競技県大会にソフトボール投げで出場していました。
この坊主頭はこういうときに都合がいい。
どこにいても凄く目立つ!すぐに発見できました。(笑)

長男を含め同じ野球部から3人が出場していたためグランドと競技場を何度も往復。

そんな午前中を終え、帰宅して昼食。
午後は天気が怪しいので早めにハロの散歩へ行き、散歩後に庭で一遊び。

3_20110618155244.jpg
4_20110618155244.jpg
5_20110618155243.jpg
初のおやつ頭乗せに成功!

6_20110618155243.jpg
7_20110618155326.jpg
8_20110618155325.jpg
9_20110618155325.jpg
10_20110618155325.jpg
ボール遊びをしていたかと思ったら、今度は穴掘りを始めて父ちゃんに怒られたハロ!

11_20110618155325.jpg
12_20110618155325.jpg
『父ちゃん。ごめんなさい・・・』と言っていたかどうかはわかりませんが?
まあ、そう簡単に懲りるハロではないので反省していないでしょう!(笑)

そしてこの後、父ちゃんは・・・
長男の野球絡みの会合(単なる飲み会らしいですが・・・)があるのでそれに出かけま~す!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« できたてホヤホヤわんこイン!序盤  |  Buzz☆Lightと遊んできたよ・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/160-bbbb9756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)