07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ちょっと早いけど・・・ 

先週の猛暑により、まっさきに体調を崩したのは父ちゃん。
毎度のことながら季節の変わり目には父ちゃん、必ず体調崩すんです!
そのため、昨日、一昨日とハロの相手もろくにできず、長男がその分ハロの面倒を見てくれました。
ありがとう~!

そして、長男今日は少年野球の夏期予選リーグの最終戦。
今日勝てば、予選リーグ1位で決勝トーナメント進出となる試合でしたが・・・

1_20110626195409.jpg
2_20110626195409.jpg
ピンチを招き監督がタイムを!
みなさん、ご存じだと思いますが、一番右の五厘頭が長男です。
今日の一戦に向けて昨日刈りたてですっ!
試合の結果は残念ながら敗戦となりましたが予選2位で決勝トーナメント進出となりました!

そして長男、6月29日が12歳の誕生日なんですが、父ちゃんの帰りが読めないのでちょっと早いけどお祝いを今日しました!

3_20110626195409.jpg
4_20110626195408.jpg
今日はお疲れ様!

そんな頃、外で騒がしい奴が1匹・・・

5_20110626195408.jpg
6_20110626195408.jpg
7_20110626195420.jpg
『兄ちゃん誕生日おめでとう!』って言いたかったのか?
『オレのケーキは?』って言いたかったのか?
多分後者だったのだと思いますが・・・

あいかわらず、ハロはこの暑さでも元気いっぱいです!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 名犬牧場でマー毛ング!  |  猛暑対策! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/166-cc773e30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)