06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

お股から失礼しま~す! 

今日は夕方早く帰宅できた父ちゃん。
それにしても今日も暑かった~!

当然ハロはそれ以上に暑いわけで・・・
なので夕方にタライプールで水遊びをしました!

1_20110629180749.jpg
2_20110629180749.jpg
まずは水をホリホリと!

4_20110629180748.jpg
5_20110629180748.jpg
6_20110629180748.jpg
3_20110629180749.jpg
お~冷たくて気持ちい~!

せっかくなのでついでにシャンプーも・・・

7_20110629180819.jpg
8_20110629180819.jpg

父ちゃんオレそろそろ出たいんですが・・・

9_20110629180819.jpg
10_20110629180818.jpg
お股から失礼しま~す!

11_20110629180818.jpg
ブルブルッ!あ~気持ちよかった~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロ早くも夏バテ?  |  水をくれ~!!! »

この記事に対するコメント

おひさでございます(汗)

出ましたね、タライプール!はな家にも同じなのがあります。
ハロ君気持ちよさそう♪

シャンプーしてしまう当たりさすが父ちゃんです(笑)
父ちゃんの勝ちですね!
あれっハロvs父ちゃんではなかった(爆)

はなママ #- | URL | 2011/06/29 23:39 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

いや~暑い日が続きますね~!
特に、ハロ地方は全国トップクラスの猛暑地域!

今シーズンは犬舎の脇にタライプール常時設置しようかとも考えました!
がっ!多分タライをガジガジするのは想像できるので・・・
それこそタライプールをめぐるハロVS父ちゃん!
が始まるかもしれません!

先日、毛呂山参加できなくて残念でした。はなちゃん来てたんですね~
また、一緒に遊んでください!

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/01 00:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/169-0ae0e67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)