07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

今週末は連日・・・ 

今週末の午後は短い時間でしたが、昨日と本日共にワンポートに行ってきました。
新しいウッドチップが敷き詰められたランはモフモフ??
ではなくフカフカで木のいい香りがしていましたよ~!
そんな様子はまず写真で・・・

DSC01335-M.jpg
DSC01331-M.jpg
DSC01325-M.jpg
DSC01300-M.jpg
DSC01288-M.jpg
DSC01280-M.jpg
DSC01353-M.jpg
DSC01345-M.jpg
DSC01375-M.jpg
DSC01386-M.jpg
こんな感じでフカフカのチップでたくさんのワンコにハロは遊んでもらいました。
有難うございました!

そして、両日ともに帰り際のハロと長女の攻防!

DSC01295-M.jpg
DSC01358-M.jpg
ハロは『まだ、あそびた~い!』と逃げ回り・・・
長女は『ハロっ!待て~!』と追いかける!
完全にハロに振り回されています。それにしてもいつもこの派手なピンク!林家ペー・パー子さんと同類?

今晩の我が家・・・
ハロはお疲れの様子で、夕食後犬舎ですやすやです。
そして、子供たちは楽しみにしていたものが・・・

DSC01390-M.jpg
DSC01391-M.jpg
DSC01393-M.jpg
いっただきま~す!!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。





[edit]

« 公園であそぼ~ぜぇ!!  |  クイズ!! »

この記事に対するコメント

はじめまして、はなママと申します。

ウッドチップのドックランいいですね。
いつも行くドックランは砂利なんですよ。
小型犬ゾーンは芝生なのに・・・差別です。

ハロ君たくさん遊べてよかったねv-238

チョコフォンデュおいしそ~v-380

はなママ #- | URL | 2011/01/24 00:07 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

はじめまして!(おHANAの花道のママさんですよね?)
そしてコメント有難うございます。
ハロは疲れ知らずで、ランにいる間は休憩知らずです。
なのでワン友がいればいるほどあっちこっちちょっかい
出して遊んでます。お茶飲む時間もありません・・・
是非今度一緒に遊びましょう!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/24 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/17-e55f46ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)