08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

サクランボ狩りとBuzz&Light家 

今日はいつも通り午前中は長男と父ちゃんは野球の練習へ。
午後は久しぶりに家族全員+ハロでちょこっとおでかけ。
行き先は・・・
沼田のサクランボ狩り

1_20110702211821.jpg
2_20110702211821.jpg
3_20110702211820.jpg
4_20110702211820.jpg
30分食べ放題。元をとるために食べまくる父ちゃん&長男長女!

そのころ母ちゃんは・・・

5_20110702211820.jpg
サクランボ園周辺をハロと散歩。

そして、サクランボ狩りを終えて帰宅途中に父ちゃんの携帯が鳴り・・・
電話の相手はのりさん!できたてホヤホヤのBuzz&Light家のランに招待して頂きました!
お言葉に甘えて家族総勢でお邪魔させていただきました!

6_20110702211820.jpg
7_20110702211856.jpg
8_20110702211856.jpg
9_20110702211856.jpg
10_20110702211855.jpg
11_20110702211855.jpg
予想通りライトに洗礼を浴びるハロ。

12_20110702211855.jpg
13_20110702211940.jpg
14_20110702211940.jpg

Buzz&Light家のご近所のルビーちゃんも遊びに来て・・・

16_20110702211939.jpg
17_20110702211939.jpg
ライトに服を脱がされてしまったルビーちゃん!
『ライト君のエッチ!』Byルビー

18_20110702211939.jpg
19_20110702212023.jpg
20_20110702212023.jpg
21_20110702212023.jpg
22_20110702212022.jpg
23_20110702212022.jpg
24_20110702212022.jpg
芝生のランでも遊ばせて頂きました!

そして毎度おなじみのバズ&長女のショット!

25_20110702212040.jpg
最近、ハロの毛が束で抜けるので何故かバズの毛をむしる長女・・・
バズごめんね!

のりさん、今日は誘って頂いてありがとうございました。
ルビーママさん、ルビーちゃんにいつものようにドスコイさせてもらい、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 父ちゃん撃沈!  |  ハロ早くも夏バテ? »

この記事に対するコメント

こんばんは
今日はお会いできず残念でした~。
午前中高崎に行ってきた我が家、
チョコピ撃沈でございました(笑)
サクランボ狩り、品種は何でした?
ハロは入れなかったの?

チョコピーママ #- | URL | 2011/07/03 00:38 * edit *

昨日はありがとうございました♪
お土産まで頂いて。。
艶々のサクランボ、美味しかったですよ~ヽ(^o^)丿
モツ煮もつまみに頂きました♪
ありがとうございます!

ハロとライト、いい感じで遊べるようになりましたね~
(写真は凄い顔だけど)

また遊びにきて下さいね♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/07/03 08:24 * edit *

昨日は久しぶりのハロ君とのドスコイ!!
いっぱい遊んでいただき、ありがとうございました♪
ルビーも大満足でしたー♪

それにしてもルビーのすごい顔~!!
一応女の子なのにね(笑)

ホント、楽しかったです♪
また一緒にあそびましょう!!








ルビーママ #- | URL | 2011/07/03 11:02 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

昨日、沼田からの帰り道、R17号沿いに
カメラマンがいっぱいいたのは水上行きの
SLを狙ってたんですね~!

サクランボの品種???
なんだったのかわかりません・・・
でも甘くておいしかったですよ~!

今日のワンポは通り雨の様にお邪魔して
一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/03 20:38 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

素敵なランへ誘っていただきありがとうございました!
ハロ&ライト、ほんとちびの頃の大ゲンカが今では
信じられないほど仲良く遊べるようになりましたね~!
今日もワンポで一番遊んでいたのはライトだったような気が・・・

別の意味でバズも一緒に遊べるといいのですが・・・(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/03 20:44 * edit *

Re: タイトルなし

ルビーママさん

久しぶりに会って最初は、あれっ?って
感じでしたがやっぱりハロはルビーちゃん
大好きでしたね!

またよろしくお願いします!
アイスごちそうさまでした!

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/03 20:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/171-7d6059c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)