08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

台風ハロ!ワンポ上陸! 

昨日の晩は完全に撃沈状態だった父ちゃん。
それでは、昨日まるで台風の様にお邪魔させていただいたワンポートでの様子をどうぞ~!

6_20110703205832.jpg
左から
バズ、ライト、サクラ、ハイジ、ハロ、ピッコリーナ、チョコ、ギンタ、ヒナ

お昼過ぎに、ワンポへ到着したハロ&父ちゃん+長女、皆さまランチ中でした。
そんな中ハロを、ランで走らせていると・・・
カフェからぞくぞくとハスキーズ登場!
群ハスは問題ないのですが、ここで名前を知らないハスキーが一気に4頭登場!
4頭飼いのヒナパパファミリー!父ちゃんはパニックに・・・

再確認してみます!

1_20110704181942.jpg
バズ

2_20110704181942.jpg
ライト

3_20110704181942.jpg
ハロ

4_20110704181941.jpg
チョコ

5_20110704181941.jpg
ピッコリーナ

ここまでは間違いない!

そして・・・

6_20110704181941.jpg
ヒナ

7_20110704182017.jpg
ハイジ

8_20110704182016.jpg
サクラ

9_20110704182016.jpg
ギンタ
どうでしょうか?間違いはないですかね?

10_20110704182016.jpg
11_20110704182016.jpg
12_20110704182016.jpg
13_20110704182107.jpg
14_20110704182106.jpg
15_20110704182106.jpg
16_20110704182106.jpg
17_20110704182106.jpg
18_20110704182106.jpg
19_20110704182153.jpg
20_20110704182153.jpg
21_20110704182153.jpg
22_20110704182152.jpg
23_20110704182152.jpg
24_20110704182152.jpg

午後からいきなり現れて、しかもいつも通り暴れまくるハロ!
皆さまは午前中から遊んでいて、暑さもあって疲れていたんでしょうね?
一番元気な奴が後から現れるって困りますよね・・・

後半に続く

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 台風ハロの被災者!?  |  父ちゃん撃沈! »

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました!
それにしてもハードスケジュールでしたね!!
お疲れさまでした。

我が家も11時少し前に到着したのですが
ランチ前にチョコピーは終了しておりました(笑)
暑さに弱い我が家です(滝汗)
来週から甥っ子2号の夏の大会(高校野球)が始まるので
猛暑に向かって身体を暑さに慣らさないといけないのですが・・。
また遊んでくださいね!

ひなパパさんファミリーのハスキーズ
お名前間違いなしi-234

チョコピーママ #- | URL | 2011/07/05 00:19 * edit *

先日はお疲れ様でした!
名前完璧ですね☆

ハロ台風、やはり暑さのせいか・・・
いつもの元気よりちょっとパワーおちてますね(笑)
けどやっぱり元気~♪

楽しい時間でした!
また一緒に遊びましょうね~(^^)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/07/05 07:34 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

ここ最近暑い日が続きますね~
若い、ハロと長男に付き合っていると父ちゃん身体
持ちませ~ん!
とは言いつつも、動きまわってしまうんですよね~!
完全に親バカですな!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/05 23:02 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ハロもそろそろパワーダウンしてくれないと
父ちゃん身体が持ちません!(笑)
でも、ランでは相変わらず、マッタリしないですよね~

ライトとのボールを奪い合って遊んでいた様子・・・
お互いおとなになってきましたね??

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/05 23:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/173-7eb9e5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)