06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

復活!ハロ専用ラン! 

毎日暑い日が続きますね~!
夏だらか仕方ないのですが・・・
この時期は草花も成長して困ったいたことがあるんです・・・
それは、近所の空き地の草が伸びすぎてしまっていたこと!
この空き地はハロ専用のラン(勝手に使っているだけですが)だったのですが、草が伸びすぎてしまい、草の種?が身体にくっついてしまうのでここ最近は行ってなかったんです!

しかし、昨日見てみるときれいに草刈りしてありました!
せっかくなので遠慮なく使用させていただきましたよ~!

1_20110707230805.jpg
2_20110707230805.jpg
3_20110707230805.jpg
4_20110707230805.jpg
5_20110707230804.jpg
6_20110707230804.jpg
7_20110707230834.jpg
8_20110707230833.jpg
9_20110707230833.jpg
10_20110707230833.jpg
相変わらずこの空き地に放置されているボールが大好きなハロ。この日もブンブンしてました!
この空き地の所有者の方、草刈りありがとうございました!
また、お借りさせていただきま~す!

この空き地までの道中こんなもをを発見しました!

11_20110707230832.jpg
この大きな木は・・・

12_20110707230832.jpg
栗の木なんです。この時期からもう小さなイガイガができているんですね~
秋のこの道は気をつけなければ・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« クレーム発生!  |  台風ハロの被災者!? »

この記事に対するコメント

ハロ君♪ニッコニコ~ですな(*^^*)

栗!リキも一度踏みましたよ(笑)それからは自ら避けるようになりました♪
ハロ君も気をつけてね~♪

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/07/08 05:54 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

散歩でこの空き地付近に行くと凄い引きになるんです!
ここで走れるの知っているんですね!
やっと草刈りしてもらえたのでたっぷり遊ばせてやりました!

栗のイガイガ、犬の肉球でもやっぱり痛いんだ?
今度リキの前に松ぼっくり転がして見よう~
松ぼっくりでも避けるかな?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/08 23:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/175-52d006d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)