08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

母ちゃん!待ってたぜ~! 

先日、四つ葉のクローバーを見つけた母ちゃん。
「なんにも良いことないな~」なんて思っていたら・・・

今日の夕方、家族で外食したんです。
もちろん父ちゃんはを注文。
しかも2本も
「家に帰ってから飲みなよ、高いんだから・・・」
なんて母ちゃんは言ったのですが。
結局、父ちゃんがお金を出してくれたのでよかったのですが、
会計後、「あれ!?安くない?」と思いながら
レシートを見たらビールの料金が入ってませんでした!!

ラッキー

いいことあったぜ

ここまで母ちゃんがかきました。
ここからはいつも通り父ちゃんがいきまーす!

そして帰宅後、父ちゃんはハロにご飯を与え、その間に母ちゃんは
ちょこっと買物へ出かけました。
ハロはペロリと完食し、家の前でブラッシングをしながら母ちゃんの
帰りを待っていました。
そこへ母ちゃんが帰ってきて・・・

1_20110710204005.jpg
2_20110710204005.jpg
3_20110710204004.jpg
4_20110710204004.jpg
5_20110710204004.jpg
6_20110710204004.jpg
母ちゃんとの遊びがだんだんとエスカレートしていくハロ!

しまいには・・・

7_20110710204013.gif
完全にハスキー相手にガブガブするモードになっていました!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 母ちゃん特製氷!  |  夏本番!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/178-bac5fa57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)