09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

母ちゃん特製氷! 

今日も猛暑日となったハロ地方!
連日の猛暑で週末は土日共にハロをタライプールに入れてあげました!
日曜日はプールのみならず、母ちゃんから特別デザートまで・・・

1_20110711201316.jpg
2_20110711201316.jpg
3_20110711201315.jpg
4_20110711201315.jpg
5_20110711201315.jpg
6_20110711201315.jpg
7_20110711201337.jpg
土曜日同様に野球後にタライプールで遊ぶハロ!

すると、母ちゃんが・・・

8_20110711201337.jpg
9_20110711201337.jpg
10_20110711201336.jpg
特製氷を持ってきてくれました!
ペロペロして、ガジガジして、プールに落して、また拾って・・・
氷を堪能したハロでした!
『母ちゃん。次はもっとでっかいの作ってね!』Byハロ。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« サマーカット!  |  母ちゃん!待ってたぜ~! »

この記事に対するコメント

いい物もらったね~ハロ☆

しかし毎日暑い日が続きますね。。。
脱水顔のハロ可愛い(^O^)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/07/11 21:14 * edit *

おんなじだ!

昨日我が家の父ちゃんも、ハロとおんなじプールを買ってきましたよ。
ももハリーの場合は、水のみ場になっとりましたけど・・・
水があると、少し涼しく感じますね。
今日はももハリーにもシャワーしてあげようかな。

ももまま #- | URL | 2011/07/12 13:39 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

新しい冷凍庫も購入したので
今後、氷のバリエーションが増えそうです!

バズライトランにも夏場はプール作りましょう!

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/12 22:41 * edit *

Re: おんなじだ!

ももままさん

このプール遊び、ハロはもちろん
一緒に遊んでいる人もびしょ濡れになるので
涼しくなりますよ~
ハロはホリホリ、ブルブル激しいですからね(笑)

ハロはプール後犬舎に濡れたまま戻せばいいので
らくちんですが、ももハリーは乾燥時間が必要かな?

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/12 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/179-ef0342cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)