06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

公園であそぼ~ぜぇ!! 

今日の夕方まずはハロの運動!
父ちゃんといっしょに自転車でランラン!!

DSC01398-M.jpg
行ってきま~す!
DSC01403-M.jpg
ただいま~!

ひとっ走りしてきたハロ!今度は長女がハロと一緒に近所の公園へ・・・

DSC01406-M.jpg
ハロ行くよっ!

DSC01421-M.jpg
DSC01427-M.jpg
DSC01430-M.jpg
まずは先日父ちゃんにもらったおもちゃで!
『ガブッ!』『ブーブー♪』最後はブンブン!ぶん回し!!
このおもちゃとても頑丈です!ちゃんとまだ音鳴ってます!
そしてここでちょっと意地悪を・・・

DSC01442-M.jpg
すべり台の上におもちゃを置くと・・・
おもちゃが欲しいっ!でも階段登れな~い!

今度は砂遊びしようぜぇ~

DSC01422-M.jpg
DSC01436-M.jpg
穴掘りは得意だぜ!

今度は鉄棒?

DSC01431-M_20110124203122.jpg
DSC01434-M.jpg
おおっ!まわっとる!すげ~!Byハロ

公園で長女と楽しく遊んだハロでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。

そして家の外では我が家の長男坊主がバットを持って素振りをしていました。
せっかくなのでそのスイングを写真撮影!でも外は暗いため家の中で!
坊主頭と、道具だけ野球できそうなんですが・・・
技術が??

DSC01464-M.jpg
DSC01466-M.jpg
DSC01467-M.jpg
DSC01468-M.jpg
DSC01469-M.jpg
野球に詳しい方!
是非このへなちょこスイングにアドバイスお願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。






[edit]

« お股お借りします!  |  今週末は連日・・・ »

この記事に対するコメント

そうで~す。
おHANAの花道のはなママです。

すごーい!ハロ君自転車でランラン出来るんですね。
はなも何度かチャレンジしましたが
全然ダメでした。

うちの息子も野球をやっています。
長男君へなちょこではないと思いますよ
 (野球に詳しくはないですが・・・)
真のへなちょこはうちの息子ですv-393

神奈川から毛呂山へランランに行った事があります。
一緒にランラン出来るといいですね♪

はなママ #- | URL | 2011/01/24 22:49 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

たびたびコメントありがとうございます!
ハスキーの必要運動量を考え、走らせる為にと
ランニングでは私の体力が持たないのいで始めました。
ハロが7~8ヶ月ころからだったと思います。
最初はいきなり止まったり(ウン○)、他のワンコ
に反応して急に方向変えたりして、何度か自転車で
転倒しました。
私が左利きのためリードが左、メインハンドル操作が
右手になるのでブレーキが前輪に
なるわけで・・・
いい年してすり傷つくってました!
ワンコが前に出ないように短いリードが
運転しやすいですよ!

あっ!リンク貼らせていただいてもいいですかね?

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/25 20:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/18-6ecefdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)