04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

朝どりトマトとちょうちんハーロー! 

これは今朝のこと・・・
長女が庭で朝っぱらから騒がしい!というのも・・・

1_20110713222918.jpg
2_20110713222918.jpg
母ちゃんが植えたトマトが赤く実り、今朝今期初収穫しました!

3_20110713222918.jpg
4_20110713222917.jpg
トマト大好きの長女。ずっとこの日を楽しみにしていたみたい!
それにしても髪の毛ボサボサなんですけど・・・

そして父ちゃんはトマト収穫後に出勤。


時は流れて今晩、父ちゃん帰宅後・・・

5_20110713222917.jpg
先日、某カー用品店でもらったフレキシブルLEDライト。

こんな面白そうなものをただのLEDライトで終わらせるはずのない父ちゃん・・・
もちろん、その使い道は・・・

6_20110713222917.jpg
7_20110713222925.jpg
ちょうちんアンコウならぬちょうちんハーローの出来上がり!

ハロ!いつも父ちゃんのくだらない遊びにつきあってくれてありがとねっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 母ちゃんが1時間・・・  |  サマーカット! »

この記事に対するコメント

ちょうちんハーロー♪
良いね~(^○^)

その姿で夜散歩してみます~?(笑)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/07/13 23:09 * edit *

はっはは・・
この事だったのね(^^)
ちょうちんハーロー最高☆
夜待ってますよ(笑)

トマト美味しそう~!
長女ちゃんいっぱい食べたかな?

のり #SFo5/nok | URL | 2011/07/14 07:34 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

この写真直後、ぶん回してちょうちんすぐに
外れちゃいました・・・

でも夜の散歩は、明かりが必要ですよね~
なんとかちょうちん外されない策を考えなければっ!

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/14 23:06 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

ちょうちん外されないようにしてナイトラン
いきますよ~!

トマトは、長女は大好きなんですが
長男は大嫌いなんです!
そういえば、ハロも遊ぶだけで食べなかったな~

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/14 23:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/181-2c7548ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

