08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

母ちゃんが1時間・・・ 

これは今朝のこと・・・
いつもより早い時間にフンフンと騒ぎ始めたハロ・・・
ちなみに4時台です!

その原因は母ちゃん!
時計を読み間違えて1時間早く起床したらしく、リビングの窓を開けたためハロはそれに完全に反応した様子!
母ちゃん二度寝を試みるも断念。それどころか、ハロが騒ぎだしたので父ちゃんまで起こされる始末・・・
父ちゃんにとってはえらい迷惑な話ですが、ハロにとっては楽しい朝となったみたい!
というのも・・・

1_20110714233911.jpg
2_20110714233911.jpg
3_20110714233910.jpg
4_20110714233910.jpg
5_20110714233910.jpg
6_20110714233910.jpg
7_20110714233930.jpg
8_20110714233929.jpg
9_20110714233929.jpg
10_20110714233929.jpg
父ちゃんに遊んでもらい、近所を散歩できたハロ。

ハロ!朝の1時間は貴重なんだぞ~!1分でも長く寝ていたいんだからな!
っていうか、今回は母ちゃんかっ!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 騒がしいハロとハチ!そして~ Dog lovers in KIYOSATO☆2011~  |  朝どりトマトとちょうちんハーロー! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/183-72cfa5d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)