04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あの~それはオレのなんですけど・・・ 

今日も気が狂いそうなくらいの猛暑日となったハロ地方。
そんな、猛暑の中我が家は全員グランドにいました。
長男の野球の試合です!しかも、試合開始は12:00!

1_20110717210423.jpg
2_20110717210423.jpg
試合の結果は、同点でむかえた最終回に守り切れず、サヨナラ負けとなってしまいました。
でも、父ちゃんが今まで見てきた試合の中で内容は一番いい試合でした!
長男、お疲れさまでした!


そんな我が家、帰宅後・・・
汗だくの長男&父ちゃんはそのままハロとプール遊び!
長男に、プールに水入れておいてとお願いすると・・・

3_20110717210423.jpg
4_20110717210423.jpg
『おいっ!お前が入ってどうすんねんっ!』ってな感じの長男。しかも上半身シャツ脱いでるし!

そこへハロを連れてくると・・・

5_20110717210422.jpg
6_20110717210422.jpg
7_20110717210450.jpg
8_20110717210450.jpg
9_20110717210450.jpg
10_20110717210449.jpg
11_20110717210449.jpg
『これはオレのプールだぞ!』と言わんばかりにハロに追い出された長男。

でも最後は・・・

12_20110717210449.jpg
13_20110717210504.jpg
仲良く、一緒に入っていました。

そして、またまたついでにシャンプーも!

14_20110717210503.jpg
シャキーン!!!とんがりシッポ!
今度、父ちゃんの整髪料でハロのシッポ固めてみようかな。
こんな感じでとんがりになるかしら???(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 練乳金時???  |  本日納車!ハロハロ号!!! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/185-ed5ceba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

