06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

カミキラレムシ!? 

おはようございま~す!
昨日は帰りが遅く、撃沈した父ちゃん。
今朝は先ほど、子供たちと一緒にラジオ体操にいってきました!

さて、話は変わって昨日のハロ。
長男が散歩に行ってくれました。

1_20110723065933.jpg
2_20110723065933.jpg
3_20110723065933.jpg

そして散歩から帰ったハロ。バケツで水を飲んでいると・・・
バケツの脇にいたカミキリムシに反応!

4_20110723065932.jpg
5_20110723065932.jpg
6_20110723065932.jpg
7_20110723065943.jpg
咥えては出しを繰り返すハロ。
このままではカミキリムシがカミキラレムシになってしまうので、取り上げられたそうです。

そんなカミキリムシさんはかなり衰弱していたみたいで、先ほどラジオ体操前に見たら天国へと旅立っていました。
カミキリムシさんごめんなさい・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ホームランのお祝い!  |  くっついた~! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/188-668453a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)