07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

お股お借りします! 

今朝のハロのは早かった!4:45頃から
最初は控えめに『クゥ~ン!』なんて声にはじまり
その声がだんだんエスカレートしていくいつものパターン!
さすがにこの時間はご近所さんへの迷惑になるので父ちゃん出陣!

DSC01525-M.jpg
父ちゃん腹減った!あれっ?ご飯持ってない?

早朝からハロとの攻防!それは・・・

DSC01528-M.jpg
マズル!ハロはこれが苦手!

見せるだけで

DSC01530-M.jpg
ハロの寝室(犬舎にある犬小屋)に逃げ込みます。
ただ、そんな反省したそぶりに騙される父ちゃんではないっ!
ここで、戻ればまた騒ぐのはわかってんだぞ~!
ってことで・・・

DSC01531-M.jpg
マズル装着!もう少しの間、静かにしててねっ!

そして、父ちゃん出勤前の6:00頃にハロ待望の朝食の為にマズルを外してあげると・・・

DSC01532-M.jpg
ちょっとすみません!『お股お借りしま~す!』
マズルの後は、口周りに違和感があるのか?外したときは毎回お股に スリスリしてきます。

ってここまでは今朝の再現です!(この写真は今晩撮影!朝は忙しいので・・・)
ハロ!見事な演技です!ご褒美に母ちゃんがおやつくれるって!

DSC01524-M.jpg
DSC01522-M.jpg
母ちゃんありがとう!うまいっす!

でもマズルはやっぱり嫌いだ~!

DSC01536-M.jpg
ってことで長男にヤツアタリ!

あ~それにしても毎朝ハロの泣き声に最初に反応するのは父ちゃんなわけで・・・
我が家のメンバーはグースカピー

ハロっ!『早起きは三文の得』ってことわざがあるけど早すぎるのは得じゃないぞ~!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。










[edit]

« いざっ!勝負!!  |  公園であそぼ~ぜぇ!! »

この記事に対するコメント

4:45。。。はっ早い(゜ロ゜)

そういえば!
ちょっと前のライトもそんな感じでしたよ。
一日が辛いんですよね~

パパさんお疲れ様です!



のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/25 21:58 * edit *

ハロちゃんのすりすりかわいい~v-238

しかし、朝早いです。
この時期は起きるの辛いですよね。
風邪などに気をつけて下さい。

ショートリードですね。挑戦してみます!

リンクもちろんOKでございますv-221
私もいいですか~?
っていうかもう貼り付けちゃいました(笑)

はなママ #- | URL | 2011/01/25 23:10 * edit *

ハロくんの早朝目覚ましですねv-243
冬は寒くってしんどいですよねe-444

それにしても4時だいの目覚まし・・・懐かしいですぅ~e-348
うちのチョビさんもライトと一緒で4時頃にクンクン泣いてましたe-263
離れてるのに変なとこが似てる兄妹なんでーすe-454
 
そうだリンク貼らせてもらってもいいですかぁe-3

チョビーニョはは #- | URL | 2011/01/26 14:53 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

そういえば、早起きしたライトの肉球で顔にすり傷
つくっていた時がありましたね!(笑)

ほんと、二度寝するには中途半端な時間に起こされるの
は困ったものです・・・

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/26 19:51 * edit *

Re: タイトルなし

はなママさん

お気づかいありがとうございます!
こっちは最近、その時間の気温は氷点下ですから
本当に寒い!

自転車ラン!無理しないで気を付けてくださいね!


HARO★HARO #- | URL | 2011/01/26 20:01 * edit *

Re: タイトルなし

チョビーニョははさん

この時間に目覚ましかけた覚えはないのですが・・・
そして、二度寝できずにコタツにいると、今度は2階の
寝室でかけた覚えのある目覚まし時計が鳴りだして・・・
目覚まし止めにまた2階に行くことになり・・・
コタツからでるのもまた辛いわけで・・・

リンクの件了解です!私も貼らせていただきます!



HARO★HARO #- | URL | 2011/01/26 20:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/19-47b52c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)