05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

食べられちゃうぞ~! 

昨日の続き、日曜日のバズ&ライト家での続きいきま~す!

1_20110726225614.jpg
2_20110726225613.jpg
3_20110726225613.jpg
4_20110726225613.jpg
5_20110726225613.jpg
6_20110726225612.jpg
7_20110726225643.jpg
8_20110726225643.jpg
9_20110726225643.jpg
10_20110726225642.jpg
11_20110726225639.jpg
12_20110726225639.jpg
13_20110726225721.jpg
14_20110726225720.jpg
15_20110726225720.jpg
16_20110726225720.jpg
17_20110726225719.jpg
18_20110726225718.jpg
19_20110726225759.jpg
20_20110726225758.jpg
前半戦まったりモードだったハリーが体力回復?
待ってました!とばかりに遠慮なく乗ろうとするハロ。まあ、ハリー&ハロのお約束!

21_20110726225758.jpg
22_20110726225758.jpg
そしてライトの凄い口!
ハリー、リキ、ライトに食べられちゃうぞ~!

この後の終盤のハスキーズは・・・

23_20110726225758.jpg
24_20110726225757.jpg
25_20110726225814.jpg
26_20110726225814.jpg
こんな感じで皆さまお休みモードでした!
若干一匹を除いてはっ!(笑)

のりさん、お邪魔しました!そして一緒に遊んでいただいた皆様ありがとうございました!
&おいしいBBQご馳走様でした!
毎度、騒がしくてすみませんでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« まだまだ甘えん坊?  |  バズ&ライト家へGO! »

この記事に対するコメント

日曜日は

楽しい一日でしたね。
ハロは相変わらずハイパーで、やっぱり座りませんでしたね~~
お約束のハリーonハロ、この日は見られないと思ってたら、
やりました~~
ハロ、満足したかな?

またよろしくです。

ももまま #- | URL | 2011/07/27 12:43 * edit *

久々にコメントします。
ブログを拝見してて ツバサに一番似てるとおもって親戚探ししてみたら
ハロ君の名前が 載っていたのですが・・・ 
なんか 似てる~v-411

ツバサとターくん #- | URL | 2011/07/27 20:01 * edit *

Re: 日曜日は

ももままさん

やっぱりこれがないとね~(笑)

ハロに『何故ハリー乗るのか?』ときいたら
『そこにハリーがいるから!』って答えるくらい
ハリーに乗る喜びがハロにはあるんでしょうか?(笑)




HARO★HARO #- | URL | 2011/07/27 22:50 * edit *

Re: タイトルなし

ツバサとターくんさん

お久しぶりです!
最近は、ハスキー自体が少ないのでどこかで何かしら
血のつながりがあるんでしょうね!
でもほんと似てますよね~!

何かイベント等で会えるのを楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/07/27 22:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/191-5c354c04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

