02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 03

今日から父ちゃんは・・・ 

待ちに待ったこの日が、ついに来たぁ~~~!
今日から父ちゃんは、夏休み!
しかも、なっ、なんと9連休で~す!

そして、夏休み初日の今日。
これから、

Dog lovers in KIYOSATO☆2011

に参加するため、前日入りで清里へ向かいま~す!
参加される皆さま、よろしくお願いします!

そして、前日入りということは、お泊りです。
ハロは、お泊り初めてなんですよね~

いったいどうなってしまうのか???
想像つきませ~ん!!!

天気が心配ですが、とにかく楽しんできま~す!

DSC09701.jpg
DSC09698.jpg
行ってきま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« KIYOSATO~前日ウォーミングアップ編~  |  我が家の節電! »

この記事に対するコメント

いってらっしゃい♪

9連休良いですね(*^^)v

気をつけて いってらっしゃい♪  清里 来年は是非参加しまーす^^;

kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/07/30 15:45 * edit *

Re: いってらっしゃい♪

Kenzzさん

昨日、無事帰ってきました!
楽しい2日間となりました。
是非、来年も参加したいな~と思っています!
お会いできると日を楽しみにしています!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/01 06:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/194-70644c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)