06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

KIYOSATO~前日ウォーミングアップ編~ 

楽しかった、清里での2日間。
昨日、無事帰宅しました。帰宅後、父ちゃんは完全に撃沈。
夕食後20:00頃には爆睡してしまい、今朝はこんなに朝早く目が覚めてしまいました。

それでは、清里での様子をたっぷりといってみましょう!

土曜日前日入りで、出発したハロハロ号。
清里へ向かう道中にふたつのアクシデントが発生しました!

①この日の出発時、雨が降っていたハロ地方。車に乗せる前にお出かけを察したのか?
ハロは犬舎から出ていて騒いでいました。
その結果・・・
車中にハロの生乾き臭が充満して、くせ~のなんのって・・・(笑)

②車をハロハロ号(軽自動車)に換えて初の高速道路走行。
4WD&ターボエンジン搭載とはいえ、途中軽井沢を超えるまでは基本的に登り坂。
そして高速を降りてからも、清里まではずっと登り坂。
登らね~!屈辱の登坂車線&ゆずり車線走行をするはめに・・・(笑)

まあ、そんなアクシデントをなんとか乗り越えて、お昼過ぎには無事到着。
ももままさん、随時連絡ありがとうございました!
そして前日入りの皆さまと、合流して早速ハロはウォーミングアップを開始!

まずは、『グローリーワン』さんで!

1_20110801050734.jpg
2_20110801050734.jpg
3_20110801050733.jpg
4_20110801050733.jpg
5_20110801050733.jpg
6_20110801050733.jpg
ランチをご馳走になり、当日会場となった、『わんワンテラス』へ移動。

多くの前日入りのハスキーズが集まっていました!

7_20110801050929.jpg
8_20110801050929.jpg
9_20110801050929.jpg
10_20110801050929.jpg
11_20110801050928.jpg
12_20110801050928.jpg
13_20110801051247.jpg
14_20110801051247.jpg
15_20110801051247.jpg
16_20110801051247.jpg
17_20110801051246.jpg
18_20110801051246.jpg
19_20110801051329.jpg
20_20110801051329.jpg
21_20110801051328.jpg
22_20110801051328.jpg
23_20110801051328.jpg
24_20110801051328.jpg
25_20110801051415.jpg
26_20110801051415.jpg
27_20110801051415.jpg
28_20110801051414.jpg
29_20110801051414.jpg
30_20110801051414.jpg
31_20110801051457.jpg
32_20110801051457.jpg
33_20110801051457.jpg
34_20110801051456.jpg
35_20110801051456.jpg
36.jpg
37.jpg
38.jpg
前日のウォーミングアップとしては充分すぎるくらいに暴れまわっていたハロでした!

雨が本降りとなってきたので、解散して宿泊先の『ヒュッテ清里』さんへ!

到着すると、バズ&ライトが既にいました!
雨も小雨になったのでこの後、のりさんと清里のスポットにちょこっとおでかけしました。

続く・・・

バズ&ライトといえば、今日から8月!
我が家のカレンダーにも・・・

39.jpg
バズ&ライト登場です!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!






[edit]

« KIYOSATO~ヒュッテ清里編~  |  今日から父ちゃんは・・・ »

この記事に対するコメント

おはようございます♪

清里 ウオミングアップ編 これだけでも 何かワクワク楽しいそうですよ♪
当日は ハスまみれの清里でしたでしょうね( ^^) _U~~
アップ楽しみにしています。。。。

PS 登板車線&ゆずり車線。。。お疲れでしたぁ~(笑)

kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/08/01 09:37 * edit *

昨日はありがとうございました!!

アンナの 兄弟に会えたのは
はじめてだったので
ハロ君にあえて 嬉しかったです♪
アンナとハロ君 似てますかね?
また 遊んでください!!

モリチャン #- | URL | 2011/08/01 18:45 * edit *

こんばんは☆
初コメ失礼いたします~。
先日はありがとうございました~。
初ハロくんは、よくお見かけしたのですが、
パパさんを探せなかった私です(笑)
また、お会いできたときにはぜひ遊んでくださいね~。

続き楽しみにしております☆

みかんママ #E.BqSXYM | URL | 2011/08/01 21:05 * edit *

お疲れ~

ハロパパさん、2日間に渡りお疲れ様でした&同宿楽しかったよ~v-221
初めて一緒に飲んだv-275酒盛りも遅くまでお疲れでした・・・
日曜は二日酔いと寝不足で頭痛が酷く早上がりでした
挨拶も無くバイバイしちゃったけどまた何処かで遊びましょう(^^♪
そして楽しいお酒の会もまた開きたいですね~

グレースの写真下さいね~!

きがやん #lutMNfJQ | URL | 2011/08/01 21:14 * edit *

Re: おはようございます♪

kenzzさん

ハスまみれで、ラン内ではハロの行方を追うのに
大変でした。あっちこっち顔出す奴なんで・・・(笑)

青いハーネスを見つけてカメラかまえていたら
ハロじゃなかったなんてこともあったくらいです。

安全運転のためには軽自動車もありかな?って
帰ってきて思っています!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/02 00:45 * edit *

Re: タイトルなし

モリチャンさん

日曜日はアンナちゃんに会えてうれしかったです!
ハロの兄弟姉妹には今まであったことがなかったので!
(血統不明で会っていたハスキーがいたのかもしれませんが・・・)

うちの母ちゃんは、なんとなく似てるところあるかな~
って言ってましたよ!

是非、またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/02 01:01 * edit *

Re: タイトルなし

みかんママさん

日曜日はありがとうございました!
しっかりとした挨拶もできずにすみませんでした。
名刺持ってないので、ハーネス付けてハロを名刺代わりに
走らせていました。(笑)
是非、またの機会にはお話ししましょう!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/02 01:07 * edit *

Re: お疲れ~

きがやんさん

週末はお世話になりました!

本当に楽しい2日間を過ごさせていただきました!
ありがとうございました!

是非また、v-275でお話しましょう!
よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/02 01:12 * edit *

出遅れコメントですいません!
先日は、ありがとうございました♪
ステキな写真たち、堪能させていただきました!
次回は、もっとゆっくりお話しできますように。
これからも我ら4ピース、よろしくお願いします♪

natsu #DdMDrPns | URL | 2011/08/09 14:55 * edit *

Re: タイトルなし

natsuさん

清里ではお世話になりました。
とても楽しい夏休みの思いでになりました。
ありがとうございました!

新車・・72号納車されたんですか~!
今日気付いたんですが・・・
8686号はもうすでにAhoハロが・・・???




HARO★HARO #- | URL | 2011/08/10 16:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/195-ed84c0c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)