08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

KIYOSATO~本編~ 

さ~いよいよ、
Dog lovers in KIYOSATO☆2011
に出陣したハロ!
駐車場から既にハスキーだらけ、受付を済ませていざランへGO!
どーんと写真いきますよ~!

1_20110803055345.jpg
2_20110803055345.jpg
3_20110803055344.jpg
4_20110803055344.jpg
5_20110803055344.jpg
6_20110803055344.jpg
7_20110803055412.jpg
8_20110803055412.jpg
9_20110803055412.jpg
10_20110803055411.jpg
11_20110803055411.jpg
12_20110803055411.jpg
13_20110803055506.jpg
14_20110803055506.jpg
15_20110803055506.jpg
16_20110803055506.jpg
17_20110803055505.jpg
18_20110803055505.jpg
19_20110803055552.jpg
20_20110803055552.jpg
21_20110803055551.jpg
22_20110803055551.jpg
23_20110803055551.jpg
24_20110803055551.jpg
25_20110803055645.jpg
26_20110803055645.jpg
27_20110803055645.jpg
28_20110803055645.jpg
29_20110803055644.jpg
30_20110803055644.jpg
31_20110803055740.jpg
32_20110803055740.jpg
33_20110803055740.jpg
34_20110803055739.jpg
35_20110803055739.jpg
36_20110803055739.jpg
37_20110803055831.jpg
38_20110803055831.jpg
39_20110803055831.jpg
40.jpg

さすがにこれだけハスキーだらけだとハロを探すのも一苦労。
ハーネス付けておいて正解でした。
ハロは名刺がないので、ハーネスについている母ちゃん特製の『HARO』ネームが名刺代わりということで・・・
あちこち動き回るハロ。多くの皆さまにアピールできたのではないでしょうか?(笑)

そんな中でもこの日、ハロが最も絡んでいたのがホワイトハスキーのおもち君。

41.jpg
42.jpg
43.jpg
44.jpg
おもち君!せっかくのきれいなホワイトカラーを汚してしまってごめんなさい!

そして今回のオフ会で驚きの出会いが2件ありました。

①ハロの異母姉ちゃんに会えました。

46.jpg
アンナちゃん。今までハロは兄弟姉妹に会ったことがなかったので嬉しかったです!

②以前名犬牧場で長男が抱っこしたチビハス・・・その時の様子は、こちら

45.jpg
うるるちゃん。しかも、チョコピー家のチョコと血縁があるとか?これまた驚き!

こんな感じで、2日間にわたり清里の旅をた~っぷりと楽しんできたハロ&父ちゃん。

一緒に遊んでくださった皆さま、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!
これからもハロ共々よろしくお願い致します!


オフ会の帰りにハロハロ号はちょっと寄り道。
清里に行ったら見てみたいものがあったんです!
それはこれ!

47.jpg
48.jpg
『アニマルパスウェイ』詳細はこちら
以前、都内の電車内のトレインチャンネルで紹介されて、気になっていたんです!
犬だけでなく、動物に対するこういった活動はとても大切だと感じます。
この森は人間が後から踏み込んできたのですから・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!


[edit]

« たんばらラベンダーパークに行ってきました!  |  KIYOSATO~ヒュッテ清里編~ »

この記事に対するコメント

お疲れ様~~

二日間、お疲れ様でした。
楽しんだようで、良かったですね。
ハロ、何だか乗りまくられてますね(笑)

アンナちゃん、ハロの異母姉さんだったんですね?
びっくり。ハリーとも親戚ですよ~
うるるちゃんも、ハリーと親戚なんだよ~
あった事があったなんて、何て素敵な偶然!

オフ会へ行くたびに素敵な出会いがありますね。
またよろしく~~

ももまま #- | URL | 2011/08/03 12:47 * edit *

Re: お疲れ様~~

ももままさん

週末はお疲れ様でした。

あれだけ集まると、どの子が誰だか???
って感じで、名刺も持たないハロなので
ご挨拶できなかった飼い主さんもたくさん
いました。いろいろお話したら、実は・・・
なんて新事実がもっとあったかもしれませんね~!

まあ、その分ハロはあちこちに首突っ込んで
挨拶してたので、アピールできたかな~?

またよろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/04 05:22 * edit *

ありがとう!

おもちの母でございます。

清里では、おもちを探すとハロ君とダダダ~って走ったり、どすこいしてたり
本当に仲良しでしたね!

また是非どすこいして下さいね おもちもダイエット頑張って、もっと走れる男になります。

ひゃるみ #- | URL | 2011/08/04 21:05 * edit *

Re: ありがとう!

ひゃるみさん

週末はお世話になりました!

毎回ランでは誰かに執着するハロ。
普段はだいたい、もも&ハリーのハリーなんですが・・・
今回はライバルが多かったらしくて、気付いたらおもち君に
しつこいくらいに絡んでましたね~!(笑)

この遊びはハスキー同士ならではなので
ハロもおもち君も楽しかったんでしょうね~

せっかくのきれいなホワイト汚してしまってごめんなさい!
また、よろしくお願いします!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/05 06:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/197-f16d7e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)