06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

たんばらラベンダーパークに行ってきました! 

おはようございま~す!
父ちゃんの夏休み中、すっかり記事の更新がこの時間になってしまいました。
昨日までは清里での様子をご紹介してきましたが、実は一昨日にハロ&我が家+親戚で
たんばらラベンダーパークに行ってきたんですよ~!

ちなみに、人間8名1台の車で出かけた関係上、3列目シート使用によりハロのバリケンがのせられず・・・

1_20110804055350.jpg
2_20110804055350.jpg
父ちゃん特製、簡易ハロシート作成しました!(帰りには穴だらけになっておりましたが・・・)

たんばらラベンダーパークに着くと寒いくらいでした。まあ、冬はスキー場になっている標高なので当たり前のことですよね!
雨は降っていなったのですが、この日は霧が凄かったです!

3_20110804055349.jpg
3-1_20110804062301.jpg
30_20110804060217.jpg
31_20110804060306.jpg
子供たちはリフトでらくちん。
父ちゃんと母ちゃんはハロをつれ遊歩道で・・・

4_20110804055349.jpg
5_20110804055349.jpg
6_20110804055349.jpg
一番左が母ちゃん、その隣が長男。母ちゃんすでに長男に身長抜かれています!
ちなみに、この6名+父ちゃんと、母ちゃんの母ちゃんがいました。

7_20110804062308.jpg
8_20110804055415.jpg
32_20110804060305.jpg
33_20110804060305.jpg
9_20110804055415.jpg
そしてハロ、お待ちかねのランですよ~!

ラン内は貸切り状態。思う存分暴れろ~!

10_20110804055415.jpg
11_20110804055414.jpg
12_20110804055414.jpg
13_20110804055452.jpg
14_20110804055452.jpg
15_20110804055452.jpg
16_20110804055452.jpg
17_20110804055451.jpg
18_20110804055451.jpg
19_20110804060131.jpg
20_20110804060131.jpg
21_20110804060130.jpg
22_20110804060130.jpg
23_20110804060130.jpg
24_20110804060130.jpg
25_20110804060218.jpg
26_20110804060218.jpg
27_20110804060217.jpg
28_20110804060217.jpg
29_20110804060217.jpg
大爆走のハロ!清里の疲れは中1日で完全に抜けたみたいです。


そしてたんばらを後にして、今度はもも狩り&ブルーベリー狩りへ!

父ちゃんはお腹いっぱいだったのでハロと留守番。

34_20110804060305.jpg
35_20110804060305.jpg
36_20110804060305.jpg

ラベンダー今最高です!とってもいい香りがしましたよ~!
今度は冬にまた、雪遊びにハロを連れていこうと思いま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
ランキング参加中です。っとクリックお願いします!




[edit]

« やっぱり、怖いっ!  |  KIYOSATO~本編~ »

この記事に対するコメント

ラベンダーパーク・・・

そこ、一度行ってみたいと思っている所です!
そうですか~。涼しかったですか~。
ラベンダーのソフトクリームは、やっぱりラベンダーの香りがするのですか?
ハロくん、単独でもそれだけ爆走するのって良いですね!!
龍之介は単独では走らないんです。
だから、単独のランはつまらなくって・・・

ところで、冬って・・・?
冬はそのランはあるのですか?
以前冬はスキー場になるので、ランは閉鎖と伺ったことがあるような気がします。

龍ママ #- | URL | 2011/08/04 19:02 * edit *

Re: ラベンダーパーク・・・

龍ママさん

今、ラベンダーちょうどいい時期ですよ!
(この標高なので)
是非行ってみてください。

ソフトクリームもラベンダーの香りがして
おいしかった~!

冬場はスキー場になって、ランはないですね。
我が家は人がスキーをしながら順番でハロの
相手(駐車場近辺の散歩ですが・・・)
をするんです。雪があるとハロもやっぱり
テンションあがるみたいで喜びます!

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/05 06:07 * edit *

うちのうるるもそうですが、若いって凄いですよね!
疲れたという概念がごっそり抜け落ちてるみたいです(爆)
日々、落ち着いてくれることを祈ってますよ(><;)
ちなみに、次男君??(違ったらごめんなさい(m_m))がかぶってる帽子、私も全く同じ物を持ってたりします。。。
残りわずかの夏休み、楽しんでくださーい♪♪♪

うるる #- | URL | 2011/08/06 10:01 * edit *

Re: タイトルなし

うるるさん

ラン内では元気に、家屋内では良い子ちゃん。
これが理想ですね~!
ラン内でも落ちついちゃうと物足りなくなっちゃう
そうですよ~(バズ&ライトののりさん談)

あ~この帽子の子は、親戚の子ですよ~!
我が家は、長男、長女そして次男がハロです!

今日は休みの最終日、長男の野球の手伝いです。

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/07 05:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/198-21e0c481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)