08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

いざっ!勝負!! 

今日、仕事から帰ると家の前に義父の車がとまっていました。
義父はある物を届けにきてくれていたのです!
その物とは??記事の後ほど紹介しま~す!

ところで、今日のハロはというと・・・
近所の空き地でボール遊び!

DSC01589-M.jpg
DSC01580-M.jpg
DSC01579-M.jpg
DSC01562-M.jpg
DSC01598-M.jpg
DSC01597-M.jpg
この空き地入口以外フェンスで囲まれているので今日もリリース!
ボール咥えて楽しそう!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。


今晩の我が家!義父からいただいたある物が登場!
それは・・・子供たちの大好きなこれっ!

DSC01591-M.jpg
DSC01596-M.jpg
またまたイチゴの登場!しかもかなり粒がでっか~い!

いただきま~す!
DSC01602-M.jpg
甘くておいし~い!ジイジありがとう!

そしてついにこの時が・・・
最後の一粒をかけて『いざっ勝負DSC01605-M.jpg
ジャンケンポン!
勝ったのは長男君でした!
ごちそうさまでした!!

オレ!一粒も食べてませんが・・・byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。









[edit]

« 何かが違うぞ??  |  お股お借りします! »

この記事に対するコメント

おはようございます!
この空き地いいですよね~♪
土地買ってドッグランなんてどう?(笑)

長女ちゃん♪
いつも思うけどナイスキャラ☆

しかし。。。苺デカッ!!


のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/28 07:33 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

この空き地、結構広くて本当にランのように
使わせてもらってます。
公園みたいに注意書きの看板もないので勝手に
使ってるんですけどね・・・
そのうち、クレームくるかも?


HARO★HARO #- | URL | 2011/01/28 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/20-3295e119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)