07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

すたこら清里へ! 

今日は、ハロ&父ちゃん清里へリターンズ!

というのも・・・
昨日の段階で今週末も猛暑日予報のハロ地方。ハロの日中のお出かけはきついかな?って思っていた父ちゃん。
仕事から帰ると母ちゃんが、『明日、バズ&ライト清里行くみたいだよ!』ですって!!!
完全に、あの清里の涼しさの味を覚えてしまった父ちゃん。

ということで、のりさんには内緒で、すたこらさっさと今朝は早朝(5:00頃)から支度をして清里へGO!
そして清里に8:00過ぎに到着!って早すぎた~!おかげで渋滞は回避できました。

なので清泉寮に行ってみることに!
前回、清里に来たときに、有名なここのソフトクリームを食べていなかったんです!!
でも、販売は9:00からみたい。
時間つぶしにハロと散歩がてらフラフラしていると・・・
見覚えのあるワンコ2頭の後ろ姿が見えました!もちろんバズ&ライトです!

そして、9:00前になると売店の前にはスゲ~行列!

1_20110813212037.jpg

のりさんの娘さんに並んでもらって念願のソフトクリームをGET!ありがとう!

2_20110813212037.jpg
うま~い!この行列の意味を理解できました。

この後、丘の公園に移動してハロお待ちかねのランランタイム!

3_20110813212037.jpg
4_20110813212037.jpg
5_20110813212317.jpg
6_20110813212036.jpg
7_20110813212114.jpg
10_20110813212113.jpg
11_20110813212113.jpg
12_20110813212113.jpg
13_20110813212112.jpg
14_20110813212316.jpg
今日はバズも良く動いてましたよ~!

15_20110813212316.jpg
お~ライト穏やかな表情だね~?

16_20110813212316.jpg
そんなことはないか・・・やっぱり!

17_20110813212316.jpg
18_20110813212315.jpg
19_20110813212349.jpg
20_20110813212349.jpg

そして最後に・・・

21_20110813212349.jpg
22_20110813212349.jpg
ハロ&ライトのすばらしいシンクロステップ!
1年前の一触即発だった関係が信じられん・・・

やっぱり清里行ってよかった~!
ソフトクリーム食べたし、涼しかったし!
バズ&ライト家の皆さま、楽しい時間をありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ドイツに行ってきたよ!?(父ちゃんの誤算編)  |  ぬうぉーー!!!やられたーー!!! »

この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした!
着いてびっくりでしたよ☆
嬉しかったです(^-^ )
ソフトクリーム美味しかったですね~♪
ちょっと話してたら一瞬であの行列!
恐ろしいですね(笑)

やっぱり清里は涼しいですね~(^0^)
ランでも楽しく遊べました。
また行きましょう☆

nori #SFo5/nok | URL | 2011/08/14 12:08 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

昨日は楽したったですね~!
すっかり、清里の味おぼえてしまいました。
涼しさ、ソフトクリーム(笑)

娘2号ちゃん、溶けるソフトクリームを
手をダラダラにしながら買ってきてくれて
ありがとう!おいしかった~!
おかげさまで、おっさん2人でソフトクリーム
食べている怪しい姿にならなくてよかったです。(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/14 20:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/205-6bd4b240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)