04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ドイツに行ってきたよ!?(父ちゃんの誤算編) 

今日はここ数日母ちゃんの実家に入り浸っている暇人2人(長男・長女)を引き連れて我が家4人+ハロで
赤城高原牧場クローネンベルク』通称ドイツ村に行ってきました!
ここは、母ちゃんの実家から車で15分位で行けるんですよ~!

1_20110814194524.jpg
2_20110814194524.jpg
3_20110814194523.jpg
4_20110814195341.jpg
5_20110814194523.jpg
子供たちは手作りキャンドルを作成。
ハロは早くランに行きたいみたい・・・

なので、子供たちと母ちゃんはキャンドル作り、父ちゃんとハロは一足先にランへGO!

6_20110814194523.jpg
7_20110814194554.jpg
8_20110814194553.jpg
12_20110814194553.jpg
ハロは広大なランを爆走!
そして、この直後に父ちゃんの誤算が・・・

ここのラン内には奥の方に水場があったんです!
それを完全に忘れていた父ちゃん。
それを発見したハロは・・・

9_20110814194553.jpg
10_20110814194553.jpg
11_20110814194553.jpg
ランで爆走して火照った身体をクールダウン!
しかも、ハーネス&革カラー装着のままでっ!
さらに実は今朝、シャンプー&フロントラインしたばかりなのに・・・

とりあえずハーネスだけ外してまた、爆走!

13_20110814194630.jpg
14_20110814194630.jpg
15_20110814195340.jpg
16_20110814195340.jpg
母ちゃんたちもランにきて、四つ葉のクローバー探し!
母ちゃん、見つけたみたいです!

17_20110814195340.jpg
18_20110814194629.jpg
21_20110814195340.jpg
子供たちも楽しそう!

ちなみに子供たちの作品は・・・

19_20110814194659.jpg
左が長女、右が長男作。

母ちゃんが見つけた四つ葉は・・・

20_20110814194659.jpg
ラミネートカードにしてくれました!

続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!






[edit]

« ドイツに行ってきたよ!?(彼女募集中編)  |  すたこら清里へ! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/206-52ad45fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

