07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

清里の帰り道・・・ 

日曜日に日帰りでドイツ旅行に行ってきた我が家+ハロ。
その関係上、時が前後してしまいますが、土曜日の清里の帰り道に戻りま~す!

清里までの道中ちょこっと父ちゃんが気になっていた場所があったので帰りに寄り道してみました。
その場所は、松原湖。

1_20110816211814.jpg
2_20110816211814.jpg
湖畔1周を約30分で散歩できるということで歩き始めましたが・・・
標高1000mを超える清里とは違い、やはり暑いっ!
なので500m程歩いてすぐに戻りました・・・

3_20110816211814.jpg
4_20110816211813.jpg
不満気味な表情で『もっと歩きたいよ~父ちゃん!』Byハロ。

5_20110816211813.jpg
6_20110816211813.jpg
『暑いからとりあえず記念撮影して帰ろう!期待させてごめんねハロ!』By父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 夕方ワンポ!  |  ドイツに行ってきたよ!?(彼女募集中編) »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/208-c885c1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)