06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

何かが違うぞ?? 

今日は私の帰りが遅く、車を駐車しているとハロの声が・・・
『父ちゃんお帰り!』って騒いでるのだろうか?
とりあえず、ハロは後回しにして、リビングで妻と話をしてから(ハロはさっきまではおとなしく寝ていたらしい)
ハロの元に向かうと・・・

DSC01633-M_20110127235614.jpg
ハロの目線はまだリビングの窓!
『おいっ!父ちゃん待ってたんじゃないんかい!』

DSC01634-M.jpg
そして、何故かお座り!
リビングでおやつを出すのに袋をガサガサしていたの知っていたの?
だから目線はリビングだったのね!
それから、ハロ!何で小屋内のカーペットがそこにあるの?

DSC01639-M.jpg
今度は伏せまでしちゃって・・・良い子ちゃんのアピールですか?
父ちゃんのポケットの中にあるのものお見通しですか?

DSC01641-M.jpg
待て! 完全におやつをガン見!口は待っているけど手が動いてるぞ~!

DSC01647-M.jpg
はい、最後の一個だよ!
じゃ~ねオヤスミ!ゆっくり寝るんだよっ!

あれっ!そういえば何かがいつもと違っていたような気が・・・??
いつもハロのスノコの上に敷いていたブランケットがないっ!

DSC01649-M.jpg
またやられた~!
こんな訳で母ちゃんに撤収されていました!
ハロっ!これで何枚目になりますかね・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。














[edit]

« 助けて~っ!!  |  いざっ!勝負!! »

この記事に対するコメント

ハロはおやつを隠し持ってるのお見通しなんですね☆

もちろんバズ&ライトも一緒(笑)
ライトなんてポケットに鼻突っ込んできますよ(゜o゜)

ハロ・・・ブランケット食べちゃったのね(+o+)
〇んちから青い糸が出てくるかも(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/28 07:37 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

普段言うこときかないくせして
こういうときだけ良い子ちゃん
アピールです。
こういうところも人に似るんですね!
うちの子供たちと一緒です!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/28 23:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/21-6a2556dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)