07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

やっぱり母ちゃんの○○が好き! 

ここ数日の猛暑で、最近はすっかり室内に入り浸っているハロ。
外でおしっこさせた後は、『あっち~、戻るぞ~!』とばかりに
当たり前のように玄関まで引っ張ってくるようになってしまいました・・・

0_20110818171957.jpg
『涼しくて快適なのだ!』

バリケン内なのでストレス解消のために

1_20110818171957.jpg
2_20110818171957.jpg
3_20110818171956.jpg
長持ちガムをあげました!

実はこのガム、父ちゃんが・・・

4_20110818173106.jpg
ガムの隙間に歯磨きジェルを注入していました。
1時間程クチャクチャして完食。
これでも歯磨き効果あるのかな?

さらに長男相手に・・・

5_20110818173706.jpg
6_20110818172026.jpg
ストレス解消?

だんだんエスカレートしてバリケンから出ようとするので、

7_20110818172026.jpg
父ちゃんのキック!

続いて・・・

8_20110818172025.jpg

長男の足も加わって・・・

さらに・・・

9_20110818172025.jpg
母ちゃんの足まで!(左から母ちゃん、父ちゃん、長男の足です!)
母ちゃんの足をペロペロ。やっぱり母ちゃんの足が一番好きみたい!

10_20110818172025.jpg
『ハロ!母ちゃんの足ってなんか良い匂い(臭い)でもするの?』By父ちゃん。

それにしても、相変わらずアホな我が家でした!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!


[edit]

« ハロのお泊り小旅行!?  |  夕方ワンポ! »

この記事に対するコメント

暑いですね!!

ハロくんの前に足が3本。。。思わず笑っちゃい
ました~(^_^;)
でも、やっぱりママさんのアンヨが一番好き♫
これ~わかりますよ(笑)
我が家も同じですぅ~☆

kenzz #PPQdnlhg | URL | 2011/08/19 13:51 * edit *

Re: 暑いですね!!

kenzzさん

母ちゃんの足からは何か
出ているんでしょうか?

こんなアホなこと我が家以外でも
やっているんですね。(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/08/20 06:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/210-92fc037b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)