07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ハロのお泊り小旅行!? 

今日は連日の猛暑から解放されたハロ地方。
昨日まで、ハロの家から隣の我が家に避暑に来ていたハロ。
実は昨日、一昨日と我が家に連泊でお泊りしていたんですよ~!
今朝は、涼しいから帰ると言わんばかりに隣の自分のお家に帰って行きましたが・・・

そんな避暑地でのハロの様子です!

1_20110818192938.jpg
2_20110818192937.jpg
3_20110818192937.jpg
4_20110818192937.jpg
5_20110818192936.jpg
6_20110818192936.jpg
7_20110818193005.jpg
『直でのコロコロはやめてもらえますか~!』Byハロ

昨日の我が家の夕飯はどういう流れでこうなったのかはわかりませんが、何故か長男がキッチンに立っていました。

8_20110818193005.jpg
9_20110818193005.jpg
どうやらカレーを作っているみたいです!

そんな長男、こんな格好になっていました・・・

10_20110818193004.jpg
タマネギ対策?

犬はネギにアレルギーがあるといいますが、嗅覚に優れた犬は、このタマネギの匂いは大丈夫なのかな?

まあ、なんだかんだでできた長男の作ったカレー!

11_20110818193004.jpg
おいしそうにできました!
いただきま~す!

そしてこの晩、父ちゃんが感じたこと・・・
今週半ばまで長男長女は母ちゃんの実家にお泊りに行っていました。
なので、我が家4人とハロがそろった生活は久しぶり。しかもハロは我が家に宿泊。
家にいて一番おとなしいのは・・・
ハロだ~!
って皆さま信じられないかもしれませんが事実です!
子供たちがいると、ギャーギャーうるさくてテレビの音も聴こえません。
そんな中、ハロはバリケン内でまったりとしていたんですよ~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 華ちゃん、さくらちゃんと遊んだよ!  |  やっぱり母ちゃんの○○が好き! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/211-70949403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)