05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

トラウマ・・・ 

今日の父ちゃん。ちょこっと遠方へ出張。
行った先は・・・

1_20110823233727.jpg
2_20110823233727.jpg
大阪!

しかし今回の大阪への出張、なんか胸騒ぎがしてあまり行きたくなかった父ちゃん。
というのも、年に1~2回あるかないかの関西方面への出張。
前回に大阪に行ったのが約5か月前、しかもその日は3月11日。
そうです!東日本大震災発生の日だったんです。
その日は当然、大阪で足止めされてTVで見た凄まじい映像・・・
それがトラウマになっているんでしょうか?
いつもなら、前泊もしくは後泊して現地の外回りも兼ねてのスケジュールを組むところを、今回は日帰り。
しかも、最低限の業務をこなして足早に大阪を離れました。
そして先ほど無事帰宅できました。何もなくてよかった~!

家に帰ると、いつものようにハロが騒ぎだしたのでハロの元へ・・・

3_20110823233727.jpg
4_20110823233727.jpg
『父ちゃんお帰り!オレ、トラウマってよくわからないけどウマウマなら知ってるよ!だからちょ~だい!』

はいはい、これだよね!

5_20110823233726.jpg
6_20110823233726.jpg
『ウマウマはやっぱり美味い!父ちゃんトラウマってのも美味いのか?』Byハロ
『美味いわけね~だろ!アホ!』By父ちゃん。


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですっとクリックお願いします!

[edit]

« オレ、ハロ!よろしくね~!  |  野球バカは信号機!? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/214-b0b17a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

