07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

この先、立入禁止? 

台風接近に伴い朝から大雨だったハロ地方。
父ちゃん出勤時には、所々道路が冠水していました。

そして、今日のハロは・・・特にネタもなし・・・
と思いつつ過去の写真を見ていたらこんな写真があったのでそれを紹介しま~す!

基本的にハロは犬舎飼いなので、よっぽどの猛暑でない限り室内に入れることはないんですが、先々週位には猛暑が続き室内で数日生活したハロ。
とはいっても、室内ではバリケン内での生活。
そんなとき父ちゃんは、玄関でハロをフリーにしたらどうなるかな?って実験してみました。

DSC00048.jpg
DSC00049.jpg
おやつがあるうちは当然のように良い子ちゃんです。

その後おやつを食べ終えると・・・

DSC00043.jpg
DSC00044.jpg
前足だけ侵入。
以外にもその先に進もうとしません!

父ちゃんがそのまま2階にあがり、こんな写真を撮影。

DSC00045.jpg
『父ちゃ~ん。この先、やっぱり立入禁止ですかね~?』Byハロ
『はい、立入禁止です!父ちゃんは別にいいんですが、立入したら母ちゃんに怒られるぞ~!』


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ハロが『もも』を・・・!?  |  子供たちの夏休みも終わり・・・ »

この記事に対するコメント

ハロ君 気をつかって 入らないのね~

ツバサも入りません 

チビさんに 怒られるから ですけど・・・

ツバサとターくん #- | URL | 2011/09/02 10:47 * edit *

Re: タイトルなし

ツバサとターくんさん

お久しぶりです。
ハロはなんとなくですがわかっているんですかね?

以前は1歳前後の頃に玄関でリリースしたら
猛ダッシュで家の中を走り回り、さらに足をあげての粗相!
母ちゃんにしぼられていました!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/09/03 21:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/219-b76354a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)