04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

助けて~っ!! 

先日、近所の公園にハロが母ちゃんと散歩に行った時のこと・・・
この公園内は松の木がいっぱい!

DSCF0234-M.jpg
DSCF0231-M.jpg
DSCF0232-M.jpg
DSCF0233-M.jpg
まずは、松の落ち葉と松ぼっくりに!
これはいつもパターンなのですが・・・

今度は何!
DSCF0239-M.jpg
植栽の中に何かを発見したんだか?潜り込み・・・

公園の外周を歩いているとまたもや・・・
DSCF0241-M.jpg
菓子パンの食べ捨て(しかも袋入り)をハロが発見!
リードさばきで回避したものの『誰だ!こんなところに捨てるやつは!』by母ちゃん

そして散歩を続けていると今度は・・・
DSCF0244-M.jpg
DSCF0245-M.jpg
柵の向こうが気になる様子のハロ!

DSCF0237-M.jpg
DSCF0236-M.jpg
『ちょっとのぞいてみよ~』と首を突っ込んだハロ!

DSCF0238-M.jpg
散歩を進めようと母ちゃんがリードを引いても動かないハロ!(正確には動けなっかった)
『母ちゃん!首が抜けないんだけどっ!引っ張られると痛いんですけど・・・』
『母ちゃん!助けて~っ!』

どうやらハロは首を突っ込むときに下から絶妙な角度で突っ込んだらしく・・・
ハロを引っこ抜くのに苦労した母ちゃんでした!



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。
















[edit]

« 産みの母ちゃん!育ての母ちゃん!  |  何かが違うぞ?? »

この記事に対するコメント

2枚目の写真可愛いぃ~☆
まだまだ「やんちゃ坊主」の顔ですね(^^)

あらら。。。
ハロ☆抜けなくなっちゃったのね(笑)
しかしこの柵、結構幅狭いのに・・
よく入ったね。

のり #SFo5/nok | URL | 2011/01/29 07:29 * edit *

あらま~v-12
チョビが挟まったらパニックになってますます抜けなさそう・・・e-263
ハロくん無事に抜けてよかったね~e-348
母ちゃんお疲れさまでしたe-454

チョビーニョはは #- | URL | 2011/01/29 08:39 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

実はハロも抜けなくなったのですが
うちの長女も以前に学校の遊具で
同様のことがあったんです。
その時は、学校中大騒ぎに!
その後その遊具はしばらく使用禁止に・・・
ほんとお騒がせな我が家です!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/29 18:24 * edit *

Re: タイトルなし

チョビーニョははさん

散歩中はハロの行動を先読みして
なるべく危険回避するようにしているのですが
さすがにこれは妻も想定外みたいでした!(笑)
突拍子もない行動って子供もワンコも同じなんですかね~?

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/29 18:34 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/22-d2fd9d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

