09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ハロが『もも』を・・・!? 

台風12号の影響で今週末のスケジュールが吹っ飛び次週に延期。
運動会やら、長男の少年野球最後の地域の秋季大会やら、盛りだくさんの9月の週末なのですが・・・
先週末段階では、今週末前には台風は抜けていたはずなのに・・・
ノロノロしやがって!台風のバカヤロー!

そんな状況下でここ数日散歩もショートコースとなっているハロの様子は・・・
ストレスたまっているのかな~?

ということで母ちゃんが食後にデザートを!

1_20110903222328.jpg
2_20110903222327.jpg
『はい、デザートだよ!』By母ちゃん

3_20110903222327.jpg
『ハロ、もも食べるんだ~!』By母ちゃん

4_20110903222327.jpg
『なに?もも?もも?』Byハロ
『もも』という言葉に反応するハロ。

5_20110903222327.jpg
6_20110903222326.jpg
結局1個だけ食べて1個は残したハロ!
頭の中には、もも姐が浮かんでいたのでしょうか?(笑)

もも姐といえば・・・
我が家の食卓に最近よく登場するものがこれ!

7_20110903222346.jpg
ご近所さんにいただいたゴーヤを佃煮にしたものです!
ゴーヤの苦味は父ちゃんはむしろ大好き!
なのですが母ちゃん&子供たちは苦手なので、
ももままさん料理記事を参考に母ちゃんがつくったみたいです!
全く苦味なし!子供たちも食べられました!ジャコも入っていましたよ~!
ももままさん。ありがと~!

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!





[edit]

« 台風のちワンポ!(前半)  |  この先、立入禁止? »

この記事に対するコメント

ハロはもも食べるんだ・

リキはプイッとしたよ


ももは告白するもので食べるものではないらしい(笑)

リキもんぢゃ母 #- | URL | 2011/09/04 09:48 * edit *

Re: タイトルなし

リキもんぢゃ母さん

もも・・・
一個は残したからあんまり好きじゃないのかも?

ハロは告白どころか、もも姐に近寄ることすら・・・
ですね!(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/09/04 18:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/220-e25405a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)