03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これって虐待? 

これは先日のこと・・・
玄関で父ちゃんがハロと遊んでいました。

1_20110916171259.jpg
2_20110916171259.jpg
3_20110916171259.jpg
ボール状の歯磨きガムで楽しそうに遊んでいたハロ。

そこへ母ちゃんが来て・・・

4_20110916171258.jpg
長男のサンダルをハロに向けるも反応なし。

そしてこの後・・・

5.gif
今度は長男のスニーカーをハロに向ける母ちゃん。
これに反応したハロはこの表情。
相当いい臭いがしたのでしょうか?

それにしても何かと足の臭いをハロに嗅がせる我が家の人々。
これって虐待になりませんかね?


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 良い子で留守番してたのに・・・  |  2週連続! »

この記事に対するコメント

靴の臭いをかがせて、警察犬の訓練?
ハロ~~がんばれ!!
ハスキーで初の警察犬なんてかっこいいかも~~

ももまま #- | URL | 2011/09/16 22:11 * edit *

Re: タイトルなし

ももままさん

ハロはうまうまの匂いの場所ぐらいしか
探せないと思います!

あっ!ハリーの居場所も匂いで探し当てるかな?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/09/17 20:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/225-ec7bd917
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

