10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

良い子で留守番してたのに・・・ 

今日9月17日は子供たちの学校の運動会。
長男にとっては小学校生活最後の運動会です!
そして、ハロは一日お留守番で~す!

1_20110917192820.jpg
2_20110917192820.jpg
天気予報では雨が・・・心配しましたが雨どころかむしろ暑いくらいの天気となりました。

運動会終了後、一足先に帰宅した父ちゃんは子供たち帰宅までの間にハロとチャリ散歩。

3_20110917192819.jpg
暑い中、相変わらずよく走ります!

チャリ散歩を終えた父ちゃん。お次は子供たちを学校までお迎えに。
そして夕食は、家族で近所の焼肉屋さんへGO!
また、ハロは留守番で~す!

たらふく食べて帰宅した我が家の面々・・・
ハロは腹をすかせて待っていました!

4_20110917192819.jpg
6_20110917192819.jpg
5_20110917192819.jpg
母ちゃんがハロにフードを与えに行くと、見向きもせず母ちゃんの腕&顔をなめまくり!
焼き肉の良い匂いがしていたのでしょう!

さらにこの後、我が家ではあるお祝いを・・・

7_20110917192840.jpg
8_20110917192839.jpg
そうです!今日は長女の9歳の誕生日!

9_20110917192839.jpg
『父ちゃん・・・オレのケーキは無いのかな?焼き肉も食べてないんですけど・・・』
Byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« これもまた虐待?  |  これって虐待? »

この記事に対するコメント

ハロ、1日留守番おつかれさま!
残念ながらケーキも焼き肉もなかったんだね(^^;;

長女ちゃん誕生日おめでとー(^O^)
最近会えてないけど・・・
今度会ったらバズ男といっぱい遊んでね♪
この年も、元気いっぱいな長女ちゃんでありますように☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/09/17 20:52 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今週末は、イベント盛りだくさんで・・・
先週末もそうでしたが。
でも、運動会も終わり、
長男の野球も今月で試合は終わります。
そしたら、またハロ&長女といっぱい遊んで下さいね~!

HARO★HARO #- | URL | 2011/09/19 19:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/226-5afd9beb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

