08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

白い靴下! 

今日は台風の影響を受けて雨が降り続き、肌寒いくらいのハロ地方ですが、
昨日は最高気温33℃まで上がり真夏のように暑い一日でした。
そんな暑かった昨日の我が家は、長男の野球の試合、ダブルヘッターで一日中
グランドにいました。

0_20110920170528.jpg
試合は2試合とも長男所属チームが勝利したのですが・・・
長男は4番キャッチャーという重責を全く果たせず、1試合目の途中でベンチに下がってしまいました。
その理由は後ほど・・・

野球の試合が終わり帰宅した我が家。
この日も一日中留守番だったハロとチャリ散歩に出かけた父ちゃん。
帰ってくると・・・

1_20110920170527.jpg
2_20110920170527.jpg
3_20110920170527.jpg
4_20110920170527.jpg
5_20110920170527.jpg
6_20110920170557.jpg
7_20110920170556.jpg
水飲みバケツにたくさんの氷が入っていました。
野球に使用したクーラーボックスの中の氷を母ちゃんが入れてくれました。
ペロペロ、ガジガジ冷たくて気持ちよさそう!

そしてこの日、またもや父ちゃんの身体に異変がっ!

8_20110920170556.jpg
9_20110920170556.jpg
黒い靴下を脱いだら、その下に白い靴下を履いていました。

そして、長男も・・・

11_20110920170556.jpg
ごらんのようにごっつい白い靴下を履くはめに・・・
試合で1塁ベースを踏んだ際に足首をひねり捻挫したアホ長男。

10_20110920170556.jpg
『父ちゃん、兄ちゃん!オレはいつも白いハイソックス履いてるぞ~!』Byハロ


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします。

[edit]

« 久しぶりのランラン!  |  これもまた虐待? »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/228-6682c65a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)