06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

久しぶりのランラン! 

昨日は都内で台風の影響により、まんまと交通マヒを受けて帰宅がかなり遅くなった父ちゃん。
今日は午後外回りで、夕暮れ前に帰宅できたのでハロをつれて名犬牧場に行ってきました。
ハロにとっては久しぶりのランです!
ここ最近は、平日の夕方はいつもプライベートランとなっていた名犬牧場でしたが今日は・・・
お友達ワンコ2頭いました~!
と思いましたが、帰り間際だったようでご挨拶だけしてさようなら。
ランを後にしてしまいました。
ハロのリードを外すとラン入口で一緒に遊ぼ~ぜ~!の猛アピール。
それに反応したワンコ2頭。飼い主さんがランに再び2頭のワンコを連れて戻ってきてくれました!

ラブ(2歳)とボーダーMIX(3歳)の2頭が一緒に遊んでくれましたよ~!
名前を聞くの忘れていました・・・

0_20110922190355.jpg
1_20110922190355.jpg
2_20110922190354.jpg
3_20110922190354.jpg
4_20110922190354.jpg
5_20110922190354.jpg
6_20110922190423.jpg
7_20110922190422.jpg
8_20110922190422.jpg
9_20110922190422.jpg
10_20110922190421.jpg
11_20110922190421.jpg
12_20110922190444.jpg
13_20110922190443.jpg
14_20110922190443.jpg

飼い主さんと話をすると埼玉の東松山から遊びに来ていたみたいで、帰り間際だったにもかかわらず
30分程一緒に遊ばせてくれました。ありがとうございました!

見ての通りハロはMAXハイテンションでした!昨日は大雨で散歩がなかったみたいだし・・・
この後、プライベートとなってもハロはまだまだ大爆走していました!
続く・・・


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 涼しい夕方はよく走る!  |  白い靴下! »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/229-51e9b2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)