03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

産みの母ちゃん!育ての母ちゃん! 

今日は、午前中に『世界の名犬牧場』に行ってきましたよ~!
その目的は・・・

DSC01728-M.jpg
DSC01727-M.jpg
これ!何やら入賞者に素敵な景品が~みたいなコンクールだそうです!
お二人さんがんばってね~!byハロ

子供たちと母ちゃんは塗り絵会場で・・・
そんなことより父ちゃん早く行こ~ぜっ!ランラン!!
あれれ??またまた今日も中・大型犬エリアにだれもいな~いっ!
DSC01733-M.jpg
DSC01743-M.jpg
小型犬エリアのワンコにアピールするハロ!『このフェンスジャマなんですけど・・・』

DSC01750-M.jpg
DSC01751-M.jpg
それでも、父ちゃんとボール遊びで広大なランを独り占め!

しばらくすると・・・
誰か来たっ!
DSC01753-M.jpg
ラン入口で待ち構えるハロ!
DSC01755-M.jpg
DSC01763-M.jpg
母ちゃん、長女、長男が塗り絵を終えてランに来ました。
遊び相手のワンコがいなかったハロはすかさずアタック!!

DSC01774-M.jpg
DSC01799-M.jpg
DSC01781-M.jpg
DSC01767-M.jpg
おもちゃを投げて長男と競争!もちろん、ハロの勝ち!

そして父ちゃんは、ランを離れてある場所へ・・・
いたいた!
DSC01788-M.jpg
ハロの産みの母ちゃん! 『Qちゃん』ここのお散歩犬です!
お散歩犬の犬舎にはハロは入れないので父ちゃんが無事にハロが1歳になったことを報告してきました!

再びランに戻ると・・・
DSC01758-M.jpg
DSC01761-M.jpg
こっちは育ての母ちゃん!
『あ~あ~またやられた~!コラッ!!』by母ちゃん

結局友達ワンコが現れずにプライベートランを満喫した我が家でした。
その後、ランを出た我が家は場内でちょこっと運動!

DSC01818-M.jpg
母ちゃんと長男はバトミントン!
DSC01807-M.jpg
DSC01810-M.jpg
DSC01812-M.jpg
長女はバランスボールでボヨ~ン!

完成した塗り絵、父ちゃん見てないけど入賞できるかな?
ハロ!育ての母ちゃんはおっかないからヤンチャはほどほどにねっ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中ですクリックお願いします。









[edit]

« 大相撲!?  |  助けて~っ!! »

この記事に対するコメント

あの広いランを貸し切りなんてスゴーイ!
でも、結構起伏があるから
相手をするパパさんが大変そう(笑)

塗り絵、私も好きですよん!
入賞するといいですねi-236

チョコピーママ #- | URL | 2011/01/30 01:52 * edit *

Re: タイトルなし

チョコピーママさん

正直あの起伏のランでハロの相手は
きつかったです。ハロは物足りなかった
かもしれませんね~!
やっぱり、ランではワンコと遊ばせたいですね!

HARO★HARO #- | URL | 2011/01/30 19:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/23-1538f958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

