10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

連日ワンポへ!バズ&ライトと遊んだよ~編 

今日は長男の野球もなく、終日フリーの父ちゃん。
そして今日はバズ&ライトワンポートに現れるという情報を入手していたので
連日ワンポへGO!

ワンポに到着するとバズ&ライト、ユパ、獅子丸&小次郎がいましたよ~!

0_20110924193020.jpg
1_20110924193020.jpg
2_20110924193020.jpg
3_20110924193019.jpg
4_20110924193019.jpg
5_20110924193019.jpg
6_20110924193055.jpg
7_20110924193055.jpg
8_20110924193054.jpg
9_20110924193054.jpg
10_20110924193054.jpg
11_20110924193054.jpg
12_20110924193143.jpg
13_20110924193143.jpg
14_20110924193142.jpg
15_20110924193142.jpg
ユパのポジションを確認しながらライトと楽しそうに遊んでいました!
あれ~そういえば、バズ走っている姿見てないぞ~!

そんなワンポのチップの上に長女がカブトムシのメスを発見!

16_20110924193142.jpg
チップ上だとワンコにかじられてしまう可能性があるので木に移してあげました!

そしてランチタイム!
母ちゃんは、煮込みハンバーグ
長女は、ツナとほうれん草のクリームパスタ
父ちゃんは、新メニュー?の鉄板焼キムチとチーズのビビンバ
をいただきました!
おいしかったよ~!
でも写真撮るの忘れた・・・

そんなランチ中、ハロは相変わらず騒がしいわけで・・・
横にいたバズは・・・

17_20110924193142.jpg
相変わらずうるせ~な~って感じでしょうか?

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です!っとお願いします!

[edit]

« 連日ワンポ!エール君と大相撲編  |  涼しい夕方はよく走る! »

この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました(^-^ )
ハロ&ライト仲良く遊べるようになりましたね~♪
よかったよかったヽ(^o^)丿

ハロ。。やはり底知れぬスタミナ☆
楽しそうにガンガンはしってたね!
その元気をバズ男にちょっと分けてもらいようです(笑)

長女ちゃん。
昨日はありがとうね(^0^)
また一緒に遊ぼうね~♪

のり #SFo5/nok | URL | 2011/09/25 05:19 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

今日は一日中留守番確定だったハロ。
一昨日はハリー。
昨日はライトに一緒に遊んでもらえて助かりました。
バズも一緒に遊べるようにならないかな~
ハロを数日、のりさん家に合宿させますか!
そうしたらバズも遊ぶようになるかも?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/09/25 19:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/231-efadd9fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

