04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

我が家の裏側・・・ 

今日は初公開!我が家の裏側をご紹介しま~す!

これは・・・

1_20110926155140.jpg
ご存じだと思いますが、我が家の隣のハロの家。

そしてこれが・・・

2_20110926155140.jpg
我が家の裏側で~す!

ラティスの扉を開けてハロをフリーにしてみました!

3_20110926155140.jpg
4_20110926155139.jpg
5_20110926155139.jpg
6_20110926155139.jpg
裏のお家に小さい子がいるので普段はフェンスまで届かないように係留しています。
なので実はハロ、ここに来るのは初めて!かなり裏のお家が気になる様子。

しばらくすると・・・

7_20110926155213.jpg
ここは掘れるぞ~!とばかりにホリホリ開始!
(ハロの犬舎付近の砂利の下は固まる土でホリホリ対策されているので普段は掘れません!)
『こら~!掘るな~!』父ちゃんに一喝されたハロ。

それに腹を立てたのか?あまりに興奮して走り回り、父ちゃんに猛アタックしてくるので
おもちゃを・・・

8_20110926155213.jpg
9_20110926155212.jpg
10_20110926155212.jpg
すぐにおもちゃにも飽きてしまい・・・

今度は・・・

11_20110926155212.jpg
12_20110926155212.jpg
勝手口のステップの裏に何かを発見したみたいです!

いい物、み~つけたっ!

13_20110926155257.jpg
14_20110926155257.jpg
15_20110926155256.jpg
16_20110926155256.jpg
17_20110926155256.jpg
母ちゃんのビーサン。
ブンブンしながら走り回るハロ。

狭いけどちょこっとランランを味わえたかな?
それにしても、やっぱり母ちゃんの足のにおいが一番すきなのかな~


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« 毎晩、こんな感じです!  |  連日ワンポ!エール君と大相撲編 »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/233-97ef44dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

