06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

毎晩、こんな感じです! 

今日は久しぶりに動画で~す!
基本的に父ちゃんが仕事からの帰宅時には車が入って来た時から騒ぎだすハロ。
それが、比較的早い時間であればいいのですが夜遅くてもこんな感じなんですよ~!
かなりの近所迷惑だと思います・・・
それでも父ちゃんは必ず着替えてからハロの元に行きます。
というのも・・・



見ての通り、嬉しさ&おやつ欲しさのあまり、猛アタックを受けます。
これが結構痛いっ!
しかも、『座れ!』と言っても、伏せをするアホハロ!
とりあえず伏せすれば=良い子でしょ!とでも思っているのでしょか?

にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!


[edit]

« 父ちゃ~ん!ゴルフやろうぜ~!  |  我が家の裏側・・・ »

この記事に対するコメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/234-8c3d2150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)