10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

復活ですっ!! 

久しぶりに行ってきましたよ~
ハロ専用ラン、復活ですっ!!って家から歩いて5分程の空き地ですが・・・

先日までは草が生い茂っていてしばらくお休みしていたのですが、草刈りされて再開しました!(刈られた草はそのまま残っていましたが・・・)

1_20111001072900.jpg
2_20111001072900.jpg
3_20111001072900.jpg
4_20111001072859.jpg
5_20111001072859.jpg
草の中に首を突っ込むハロ。
何かを見つけた様子・・・

6_20111001072859.jpg
7_20111001072932.jpg
8_20111001072932.jpg
9_20111001072931.jpg
10_20111001072931.jpg
11_20111001072931.jpg
12_20111001072931.jpg
13_20111001072950.jpg
14_20111001072950.jpg
お~出てきた~!
まだ、このボールあったんだね~。よかったね、ハロ!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ワンポでハンティング!(???編)  |  父ちゃ~ん!ゴルフやろうぜ~! »

この記事に対するコメント

おぉ!
公園、解禁になったんですね~♪
最近出てこないから。。禁止になったのかと。。。

ハロ楽しそう(^-^ )
ボールもみつかってよかったね☆

のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/01 18:23 * edit *

良いですね。

専用 というのが 良いですね~~~
羨ましいです。

でも、草むら。。。。。。。心配です。
ダニ 居ないですか??
ハロ君の点検よろしくね。
可愛いハロ君が マダニ伯爵の餌食にされたら 大変です。

それにしても 良いお顔のハロ君。
素敵ですよ~~~~

余計な事言ってごめんなさいね。

チャーベー #EvmDRqhQ | URL | 2011/10/01 23:23 * edit *

Re: 良いですね。

チャーベーさん

専用っていうか?勝手に使わせてもらっているだけです。(笑)
入口以外はフェンスで囲まれているので!

草は刈りたてで、バッタがピョンピョン飛んでいました。
ダニも多分いるんでしょうね~
フロントライン&ブラッシングで点検します!
ありがとうございます。

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/02 19:36 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/236-cd0eeb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

