04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ワンポでハンティング!(???編) 

今日は午後から、ワンポに行ってきましたよ~
到着すると、あれあれ~車があるのにランにバズ&ライトの姿が見えません。
受付を済ませているとカフェからのりさんが出てきました。
只今ブレイクタイムとのことでした!

とにかく走りたくてたまらないハロ。しかも友達ワンコがいっぱい!
とりあえずランへGO!

1_20111002165017.jpg
2_20111002165017.jpg
3_20111002165017.jpg
4_20111002165017.jpg
5_20111002165016.jpg
6_20111002165016.jpg
7_20111002165052.jpg
8_20111002165052.jpg
9_20111002165051.jpg
10_20111002165051.jpg
11_20111002165051.jpg
12_20111002165051.jpg
13_20111002165135.jpg
14_20111002165135.jpg

しばらくこんな感じでランで遊んでいましたが、バズ&ライトがまだ休憩から戻ってきません。
というのものりさんが受付前で・・・

15_20111002165134.jpg
なにやらメンテナンス中でした。

するとランにはサン&ユパ登場!

16_20111002165134.jpg
17_20111002165134.jpg
18_20111002165134.jpg
19_20111002165254.jpg
20_20111002165253.jpg

そして、ついにバズ&ライト登場!
しかものりさん何か持って来たぞ???

21_20111002165253.jpg
22_20111002165253.jpg

突然ラン内が慌ただしくなりました!

23_20111002165253.jpg
ライト走る!

24_20111002165253.jpg
サンも走る!

25_20111002165348.jpg
そしてユパも走る!

26_20111002165348.jpg


みんなが物凄い勢いで走り出しました!
その理由は・・・

27_20111002165348.jpg
のりさんが手にしていたもの、これで~す!
しかもこのラジコン凄いスピードっ!!!

28_20111002165348.jpg
30_20111002165347.jpg
31_20111002165347.jpg
32_20111002165409.jpg
みんなでラジコンハンティング!
サンはタイヤまでかじってましたよ~!(笑)
ハロはユパがいたのとラジコンの迫力が怖かったのか?全く追いかけませんでした。

33_20111002165409.jpg
それにしてもこのラジコンのスピード&パワー半端じゃないっす!
のりさ~ん、またラジコン遊びしてくださいね~!お願いしま~す!


にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村
↑ランキング参加中です。っとクリックお願いします!

[edit]

« ワンポでハンティング!(あちこちで?編)  |  復活ですっ!! »

この記事に対するコメント

今日はありがとうございました(^○^)
ハロ楽しそうに走ってますね~☆
今日はカメラ持って行かなかったので、こんな形で見るのもいいですね♪
しかしよく撮れてる!
最初の写真と比べたら全然違います。

おぉ!
うちの三男「サベフラくん」載せてくれたんですね☆
ありがとうございます!
早いでしょ~(^0^)
あれでもまだ調子は今一なんですよ~(笑)

のり #SFo5/nok | URL | 2011/10/02 18:39 * edit *

Re: タイトルなし

のりさん

いや~今日は面白いもの見せていただきました!
ありがとうございました。

今度、ハロ専用ラン(近所の空き地)でラジコン三男君
いかがですか?
誰もいませんよ~!

写真は・・・
もっとラジコンのパワー&スピードが伝わるようにチップしぶき
が派手にあがっているのが欲しかったのですが・・・
完全にブレていました・・・

あっ!それから、バズの写真がほとんどない!
ハロが行ってから走っていましたかね?(笑)

HARO★HARO #- | URL | 2011/10/02 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ahoharombie.blog98.fc2.com/tb.php/237-2df28451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

